プール|こたろう編。

2011072600.jpg

しばらく本気で更新を休もうかと思うくらい
テンパっているあるじです。

ですが今週はうまいこと
連休の写真がたまっているので
それらを徐々に吐き出しながら
やり過ごそうと思います。

2011072601.jpg

キャプションをつける余裕もないし、
むしろあたしのコメントなんか
邪魔になるだけだと思いますので
本日は潔く無言で。

2011072602.jpg

どうぞゆっくりこたろうの夏休みを
見てやってください。

あたしは仕事に戻ります。
では。

2011072603.jpg

2011072604.jpg

2011072605.jpg
2011072606.jpg
2011072607.jpg
2011072608.jpg
2011072609.jpg
2011072610.jpg
2011072611.jpg
2011072612.jpg
2011072613.jpg
2011072614.jpg
2011072615.jpg

手抜きでごめーん。

 

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると身にしみます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ


人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

今週特にお返事遅めです。ごめんなさい。

 

9件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    のあ様。さくら様。ミキ様。こんばんは。
    モモ様。レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    壱仔さま。シフォン様。バニラ様。こんにちは。
    幸せそう。気持ち良さそう。をたくさんありがとうございました。
    みなさんにもそう見えているならやっぱり本当に
    こたろうは気持ちよく遊んで幸せだったに違いないです。
    生まれてはじめてのプールではビビって入水出来ず、
    小物を狙っては水の外でばかり遊んでいたこたろう。
    なんかウソみたいです。
    聞いた話では小型犬はほぼ100%本能的に泳げるそうです。
    むしろ泳ぎが得意そうな大型犬こそヤバいそうです。
    練習しないと溺れる子多いらしい。へぇって思いました。
    でも確かにこむぎもこたろうも水の好き嫌いの違いはあれど
    深みに放り込んでもちゃんと泳げそうな気がします。
    美しく安全な沢かなんかで水遊びしてみたいなー。
     

  2. 私も。なんか。幸せーーーー(´ω`*)
    佇んでいる犬君がちょっと寂しげなのもひそかにツボだったり笑
    後ろ足が浮くのもかわいいし。なんか。ほっこり。
    ん?と言うことは、こた君は泳ぐんじゃなくて歩いているのですね!
    うちも華麗なダイブとか見せてくれたらいいのでけど…
    マロンはカナヅチやしなぁ…今度特訓してみよう!笑
    水がすっごい綺麗に撮れてるから感動しました~(・∀・)
    私のカメラでも上手いことなんかをどーかしたら水があんなに綺麗に撮れるのかしら…?(・ω・?)
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  3. もうもう!!ただただ、幸せそうなお顔がステキ☆
    いいねー気持ち良いねー。こたさん
    『なんかしあわせー』がひしひし伝わるねっ!!
    そのこたさんをみてるあるじサンの顔も
    ゆるゆるなんだろうね~~♪
    いいね!夏サイコー♪

  4. 喉風邪は咳風邪になってもうた おばちゃんです ごんごん
    ここしばらく 曇り空が続いております
    爽やかな 炎天下の こたちゃんのプールあそび
    かわうそに変身した こたちゃんのウルトラ君とのコラボレーション 楽しみました
    顔が 緩みっぱなしです
    「夏って さいこー!!」だね こたちゃん
    月末が近いようです お仕事 頑張ってください 

  5. おはようございます。
    こたろーくん気持ちよさそうで幸せそう(^。^)
    うらやましいです~

  6. 幸せのお手本みたいなお顔してますね。
    こちらも幸せになりました。
    おすそ分けありがとうございます。
    うちは水が苦手だからなー。
    こむぎちゃんはプール遊びしないのかな?

  7. あるじさん、こんばんわ。
    こたろうくんの夏。気持ち良さそうです。
    うちの子は、水が怖いようで、プールも浅ーーーい水深で慣らしてます(笑)
    早く、こたろうくんの様に自ら楽しんでくれるようになって欲しいものです・・。
    毎日暑い日が続きます。
    お体に気をつけて下さい。

  8. ホント幸せそう(^O^)/
    思わず”ふふふ”ってしちゃいました。
    (^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA