豆粒こたろう。

2011051000.jpg

さて。例のドッグランの模様を
もう少ししつこくお見せしようかと思います。

真ん中の木のある一画が大型犬さん向け、
右の木のある一画が中型犬さん向け、
そして見切れていますが、この右方向にも
小型犬さん向けのスペースが少しあったようです。

しかし、つくづく広いですね。

こむこたは中型犬さんのところで遊びました。

2011051001.jpg

こんな豆粒みたいな距離で
こたろうを見るのは久々だな。

2011051002.jpg

上り坂をえっこらえっこら
懸命に駆け上がって来るこたろう。

2011051003.jpg

広さといい傾斜といい
めったにない環境だもんな。
張り切甲斐がありますな。

2011051004.jpg

骨君に冷め始めていたところなので、
ウルトラ君の登場でさらに沸いておりました。

お気に召したようでなによりです。

2011051005.jpg

あまりの広さにターゲットを
見失ってみたりもしてたけど。
こた、左後ろ。

2011051006.jpg

とにかくこむぎもこたろうも全力で
これぞ犬的なとこ見せてくれてました。

2011051007.jpg

あとこたろうは美脚の女子と
絡めたりもしました。

こたろうに寄って来てくれる子はいつも
限りなく100パーに近い確率で男の子なので
ちょっぴり嬉しかったかもしれません。

しかし、この組み合わせはいかんな。
こたろうのずんぐりむっくり感が際立つ。

2011051008.jpg

家族全員を完全に見失うこたろう。
ゴマ粒のように遠い。

不安になってオロオロしているのが
こっちからは丸わかりなんだけど、
どうもあるじの呼び声が届いていないようで
ひとり途方に暮れてます。

仕方ない。迎えにゆきます。

2011051009.jpg

困った顔して佇んでいたけど、
ウルトラ君は離さずしっかりくわえてました。
よしよし。

2011051010.jpg

こんな調子で喉がからっからになるまで、
本格ドッグランを満喫したのでした。
めでたしめでたし。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

5件のコメント

  1. こた君、あちらの生活はどう❓
    こた君の事だから、沢山のお友達と楽しく過ごしてるでしょうね
    あるじさんから貰った愛情に答えて、目一杯楽しんでる姿を久々に見ると本当に愛おしい
    次はお盆❓

    振り返り日記も良いよね☝️

  2.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんばんは。
    みか様。バニラ様。こんにちは。
    ウルトラ君を持って行って正解でした。
    もし骨君だけだったらあっさり無視されて、
    よその子のおもちゃばかり狙っていたかも知れません。
    あるじ謝りっぱなしだったかも知れません。
    ウルトラ君が活躍してくれてよかったです。
    こむぎはディスクちゃんと追うんですよね。犬です。
    姪がこたろうにも投げてくれたりしたみたいですが、
    こたろうは全然でした。
    ダイビングキャッチとか男前なところを見てみたいものです。
     

  3. あるじさん、こた君こんにちは^^
    こむぎ姫!ディスク出来るんですね!素晴らしい!
    こんだけ走ってくれたら楽しいですね~(人≧ω≦)
    そして美脚のお姉さん♪嬉しかったかな?タイプとかあるのかな~?
    この美女はピンシェル?イタグレかな?
    個人的にはこの組み合わせ、好きです。
    なんだか人カップルっぽくて(*≧艸≦)♪
    最後の迷子が…ツボです♪ヾ(*≧▽≦)ノシこたー♪
    続きが楽しみです♪
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  4. 躍動感あふれる写真ですね。こたさんは、ちゃんとウルトラさんを拾ってくわえて走ってくるからおりこうさんですね。
    うちは必ずと言っていいほど手前で落としてきます。ここに拾いにこいと言わんばかりに。あ~しつけを間違えた。
    プライベートドッグラン+お友達少しでこみこみ状態でなくて良かったですね。

  5. ぽちが 節電モードに なりましたね
    節電 心がけます
    ひろ~~~~~い ドックラン
    ごま粒こたちゃん 声とどかんわぁ 不安だったろうなぁ
    でも ウルトラ君は ちゃんと 銜えてたんだね えらい!
    おろおろしてる こたちゃん 可愛かっただろうなぁ
    また長くて細い美脚の スマートさんだぁ
    おんなのこにももてて 良かったね
    こたちゃんも こむぎちゃんも 目一杯 遊べて良かったね 
    ずいぶん 体力も付いて 駆け回れるようになりましたね こたちゃん
    素的な ドックランデビュウー だったね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA