デビュー会場へ。

201105060.jpg

これはGW2日目のこたろう。

201105061.jpg

帰省中に犬君も骨君も
絶滅してしまったら・・・と
保険のために持ってきた
ニューアイテム。

隠すのをうっかり忘れて
置きっ放しにしてしまい、
即見つかってしまいました。

201105062.jpg

あれから早や6日。

毎日毎日こたろうのラブコールを
聞かぬ振りしてここでひたすら
待機してくれていたウルトラ君。

いよいよ出番の日です。

201105063.jpg

てなわけで、
ウルトラ君デビューのお膳立てのため、
全員で外出です。

201105064.jpg

いえーい。丘陵地ー。
本格どっぐらぁーん♪

201105065.jpg

て、こたろう・・・・

201105066.jpg

早速だけど、それはなーに?
てか、どちらさまの?

あるじソレ、全く見覚えありませんけど・・・。

201105067.jpg

よその子のボールは
あたしがお詫びして返してくるから・・・

とにかくあんたのはこっち。
コレに集中!

201105068.jpg

いえーす。りょーかぁーい♪

201105069.jpg

きゃー。
うるとら君どんどん転がってくのー。
坂道楽しー。超楽しー。

大きな公園に来てます。
GW中とは言え、今日は平日なので人もまばら。
犬連れにはありがたいガラガラ具合です。

この後の模様はいずれまた。
あらためてしつこくじっくりと。

では、本日のところはこれにて。
みなさま、よい週末をー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「あるじが目を通してから」
公開(ご希望があれば非公開)となります。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    亜夢莉のお部屋さま。はじめまして、こんにちは。
    初コメントをいただいたのに返事が遅くてすみません。
    のあ様。こんばんは。
    バニラ様。こんにちは。
    閑散具合が絶妙な日でした。
    でもちゃんと駐車場が満杯になることもあるらしいです。
    この前日は子供の日でちびっ子達の鉄板イベント
    「アンパンマンショー」があったようです。
    きっとお若いファミリー層で混み合ったのではないかと。
    犬達にとってちびっ子の大群はかなりリスキーなので
    このまばら感が本当にありがたかったです。
    あるじ姪にとってはアンパンマンの方が
    良かったかも知れないんですけどね。
     

  2. あるじさん、こた君こんにちは^^
    きゃー!きゃー!きゃー!ヾ(*≧▽≦)ノシ
    ステキーなドックラーン♪専用ドックラーンもVIPでステキだけど、
    大きな公園もステキですねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    ウルトラタローも華々しくデビュー出来たし(*≧艸≦)www
    こた君のステキな笑顔量産で~♪ガラガラなのがなおヨシですね!
    うちは内弁慶なので広々ドックランでは遊び方がわからなくて
    ボールは持っていったけど…家ではめっちゃ遊ぶんだけど…状態で
    おもちゃは専ら提供側です…(・・。)ゞ
    よそ様のわんこさんがうちのおもちゃで楽しく遊んでくれるのなら、
    それだけでとっても満足!(・∀・)と言うドックランの目的とはかけ離れた目的で遊んでますwww
    只今、脱力中のこた君かわいいです(*≧艸≦)
    あるじさんが連休シリーズで楽しませてくれてる間に脱出してね♪
    そんなあるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  3. うわぁ広くて良さげなドッグランですね(^O^)/
    行ってみたいですわぁ(^-^)

  4. アメブロなので、ほかのブログのスタイルがよくわからないのでコメントうまくできるかわかりませんが・・・
    大きなドックランでのびのび走ってるこたろうくん?楽しそう^^
    写真も上手にとれててとっても(○´∀`)bィィネッ♪
    かわいい写真に呼ばれて、ブログ村からやってきました。
    素敵な写真ブログですね^^
    これからも寄らせてくださいね^^

  5. おお~本格的 ドックランデビューですか
    坂道を どこまでも 転がる うるとら君 追っかける こたちゃん
    こたちゃん オレンジの縞々 にあいますねぇ
    元気いっぱい 掛けまわって 大満足かな?
    こむぎ姫も一緒だよね
    レオンも昨夜 ぼろ靴下結んだ奴 投げては持ってくる遊び堪能しました
    しかし 昨日は 悲しい知らせも・・・・
    旦那の 単身赴任 1年ぽっきりで 終了だそう
    廊下の端まで使っての 持って来い遊びは もう出来なくなりそうだよレオン 
    うるさいって 叱られちゃうものね 
    何故か 残念がる 私とレオンです 朝寝が出来ん!
      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA