母の日2011。

201105080.jpg

こたろうはあるじ母が好きだ。

201105081.jpg

どわい好きだ。

201105082.jpg

あるじ母もこたが大好き。

201105083.jpg

そして今日は母の日。

201105084.jpg

これはあるじ母の育てる花たち。

201105085.jpg

今年はせっかく母の日当日を
一緒に過ごせるいい機会だったのだが、

201105086.jpg

残念ながら我々は
昨晩のうちに帰宅。

201105087.jpg

写真は寂しさのあまり
現実逃避するこたろう。

送ってくれたあるじ父母の車を見送った後、
即寝た、即。

201105088.jpg

一夜明け、窓の外に
芝生のない現実を見つめ、
その場で倒れ込むこたろう。

201105089.jpg

夕方になっても脱力全開。

さすがに今年は長い滞在だったからね。
9日間と言えば引っ越しだって慣れ始める頃だし
まぁ、わからんでもない。

また行ける。また行けるから。な。

そうは言っても、過去の経験から
数日間はこのまんまだと思うので、
しばらくは帰省中の写真で更新を
つなぐ予定です。

どうぞよろしく。

おまけ。

201105089o1.jpg

帰省中いつもお借りしていた
あの”お気に入りの小鉢“が
3月の地震で全部割れてしまったと言うので、
こたろうはこの味気ない器でごはんです。

なので、子供の日に
あるじ母と一緒に買い物に行って
たち吉の小鉢セットを贈りました。
写真は撮り忘れました。

定価だったら絶対手を出さなかったであろう
素敵なお品をかなりなOFF率でお得にゲットです。
アウトレット万歳です。

ちなみに自宅用にも
超お買い得品を買いました。

201105089o2.jpg

使い勝手の良さそうな
ゆるい楕円のカレー皿。
こちらはなんと3枚で1000円。
わーいわーい。

貰い物だらけの我が家にも
格安ながらようやくまともな
食器がやってきました。

さて、明日から日常が戻って来ますね。
通常通り動けるかはかなり疑問ですが
なんとか頑張ります。

みなさんも五月病に気をつけて。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「あるじが目を通してから」
公開(ご希望があれば非公開)となります。 
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。バニラ様。こんにちは。
    食器っていいですよね。
    見てるだけでも楽しいし、気に入った器だと
    料理も飲み物も断然美味しくなります。
    ここ何年も食器類への投資は優先順位が低かったのですが、
    これをきっかけに数年ぶりに食器熱が再燃しそうです。
    とは言え、このうちでは置き場がないので、
    実行に移せるのは(いつになるかわからない)
    次の引っ越しあたりでしょうか。遠いー。
     

  2. あるじさん、こた君こんにちは^^
    あの主役のハズだった日ですね(*≧艸≦)
    たち吉のアウトレット羨ましいです。こちらにはないんですよ(ノ_・。)
    お盆辺りにお食事中のところが見れますかね~♪(人≧ω≦)楽しみ♪
    残りの連休ネタも楽しみにしてますので、脱力中のこた君回復まで
    ずばばばばばば-っと引き伸ばしていただいても私は飽きませんよ♪
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  3. いきなり 扇風機が必要なほどの 暑さにまいっております
    窓全開 でもレオンのうるさい吠え声が 響き渡るのよねぇ
    せっせと 衣替え中です
    レオンも ベットでは寝なくなり 日中も 板場に 行き倒れ
    大股開きで お腹を冷やしております
    そろそろ 夏バージョン まるがりーたかな?
    たち吉 の食器は良いですね
    嫁に行くとき 母と 京都の陶器市に行って アウトレットの食器探して歩いたことを思い出します
    3個1000円のお皿 素的! 私も欲しい!
    母の日 まあ うちの子に期待はしてないので 自分で ディスカウントスーパーで 安い カーネーションの鉢植えを購入です
    こたちゃん すっかり 余韻に浸ってますね
    たまだから 余計 素的なんだよ
    また 直ぐ 会えるからね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA