GW2011初日。

我が家は29日からゴールデンウィークに突入。 大連休なのにいつも通りの朝を迎え、朝ごはんの後も掃除機をかけたりコンロを磨いたりしているあるじ。 なーんだ。 お昼が過ぎてもなんだかいつもよりのんびり過ごしているあるじ。 な…

続きを読む →

曇りのち晴れ。

こたろうの昼寝はたいがい仕事椅子の上かこのソファ。 このキリンかブランケットかもしくはあるじのケツに寄り添って眠る。(てか、いつまで冬仕様やねん、うち。) なのに、たまーにこんな時がある。 添え物もなくド真ん中。 ふと見…

続きを読む →

こたろうの夜。

今日は特にネタありません。いや、それはいつものことでした。今日も。ですね。 それではさらっと昨晩のこたろうを。 それはごはん。おいらのごはんなのですね。待ってましたですよー。 早くね。早くね。ものすっごく急いでね。 ワク…

続きを読む →

ハナヨリダンゴ。

天気が下り坂だと言うので、薄日が射しているうちに散歩中のこたろうを撮ろうと思って岩場に来たけど、 いかん。風がえげつない。 びらびらするばかりのこんな薄目さんしか撮れない。 風にあおられてあたしもカメラも常に左に傾き気味…

続きを読む →

救い。

あるじが「元気」を見失っていると だいじょぶですかー。とこたろうがこんな顔をするので、あぁ、いけねーいけねーと気分を変えるため 昼散歩につき合ってもらうことに。 もう4月も下旬。 春がどんどん進んで、全国ニュースではちら…

続きを読む →

喜怒哀楽。

昼休み前にスコールのような雨が降って、散歩に行けなかった。 そこでこ豚さんで遊ぼうかと思ったのだが、こたろうはまったくもって集中力なし。 バスルームにばかり寄り道をする。 なぜかと言うとこっちの豚さんを 隠してあるのがバ…

続きを読む →

ワンコ集会。

今日は近所のこの子と一緒に散歩。 の仲だ。あの地震以来会えてなかったので久々の再会に盛り上がる。 だけど、残念ながらの男同士。こたろうは♂にしかモテたことないなー。 やー、この時間に出て来てよかったなぁ。こたろー、さんち…

続きを読む →

春の雨と風。

部屋暗い。 天気悪い。 散歩ない。 こたろう暇。 どーする?なにする? アレすっか。 投げて走って拾って戻って投げて走って拾って戻って投げて走って拾って戻って投げて 毎度の場所に激しく絡み、終了。 やる気がでないね。困っ…

続きを読む →

お休みします。

今日は更新休業させてもらいます。せっかくお越しくださったのにすみません。 せめて今日のこたろうを並べておきます。よろしければ、さらりーとどうぞ。 ケツに巻き付いて うたた寝。午前の部。 ちさく寝返り。 ザブン。 ぷはー。…

続きを読む →

逆転アウェイ。

今日はあるじ姉にもらった写真で更新です。あたしの知らないこたろうです。 では、どうぞ。 おはようございます。こたろうです。大変です。 あるじがひとりでおうちに帰って行ったです。おいらを置いてです。 昨日はあるじと一緒にあ…

続きを読む →