ワンコ集会。

201104240.jpg

今日は近所のこの子と一緒に散歩。

201104241.jpg

の仲だ。
あの地震以来会えてなかったので
久々の再会に盛り上がる。

201104242.jpg

だけど、残念ながらの男同士。
こたろうは♂にしかモテたことないなー。

201104243.jpg

やー、この時間に出て来てよかったなぁ。
こたろー、さんちゃんと遊べてよかったねー。

201104244.jpg

今日はたまたまいろんな子と
タイミングが合ったようで、
懐かしい面々が続々と集まってくる。

201104245.jpg

なかなかの団体状態。

夏以来の子なんかもいるけど
みんな顔見知りさん。

おー!こたろーちゃーん、久しぶりぃー♪
とたくさん声をかけてもらった。

201104246.jpg

お初ちゃんはこの笑顔の素敵な
ビーグル君だけ。

こたろうはこの子の飼い主さんに夢中。
ていうか、おもちゃにね。

201104247.jpg

あんまりしつこくし過ぎて
ビーグル君に怒られてしまい、
顔をカプられて泣いてました。あーあ。

あんたが悪いよ、こたろう。
加減てものを知りなさい。

201104248.jpg

日が陰ってきたので
そろそろお開き。

201104249.jpg

1時間以上たっぷり遊んで、
ぐだぐだ過ごした昨日の分も
取り戻したかな。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「承認後に公開」となります。
あるじが事前に目を通すまで、しばしお待ちを。お返事遅めです‥‥。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ころ様。こんばんは。10才ありがとうございます。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    みか様。こんにちは。
    こたろうは犬同士のコミニュケーションが
    まだまだヘタッピなので、こういった集まりが
    果たしてストレス発散になっているのかどうかは微妙ですが、
    きっといい刺激にはなっているのでしょうね。
    痛い目見てしまいましたが、これも社会勉強ですね。
    次はよその子のおもちゃを横取りしないで済むように
    ちゃんと準備してゆかなければ。
      

  2. こんだけワンコガいると、ストレス発散にいいでしょうね。
    家は朝早く、夜遅いので誰もいません。
    休日も地震の影響か、あまり会わなくなってしまい残念な日々です。
    どうにかして、犬友に合わせたいけれど、近くにドッグランもないし・・。せめて連休には、犬がたくさんいそうな所に連れて行ってあげたいなと思います。

  3. さんちゃん もこもこですなぁ
    いっぱい お友達に会えて 良かったね
    ビーグル君に 怒られちゃったか
    レオンも 昨日 散歩の途中で会った コーギー君に 大人しく待ってたと思ったら いきなりガウガウ おまけに お友達になりたいと お鼻伸ばしてくれたところに 静かに鼻を近づけて 行き成り噛み付こうとしました
    卑怯な奴 男の子とは 10頭中9.5頭は お友達になれません
    まだ 男の子なので 縄張り意識が強い様です
    皆で 仲良く おっかけっことか出来たら 楽しいのにねぇ
    プチドックラン状態 って良いなぁ
    楽しい 時間が過ごせて 良いお休みでしたね
    さあ 今週も 頑張りましょう 楽しみな ゴールデンウィークももう直ぐだよ

  4. あるじさん、お久しぶりです。
    そして、遅くなってしまいましたが、こたちゃん、お誕生日おめでとうっ!!!
    久々に沢山のお友達に会えてこたちゃんの表情もかなりいきいき☆って感じですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA