GW2011初日。

201104300.jpg

我が家は29日から
ゴールデンウィークに突入。

大連休なのにいつも通りの朝を迎え、
朝ごはんの後も掃除機をかけたり
コンロを磨いたりしているあるじ。

なーんだ。

201104301.jpg

お昼が過ぎてもなんだかいつもより
のんびり過ごしているあるじ。

なーんだなーんだ。
今日はなんにもないのかな。

201104302.jpg

と思ってけど、
気づいたら着いちゃった。

201104303.jpg
ほーらね。知ってた知ってた。
だって昨日の夜からこれ出してたもん、あるじ。
おいらそうじゃないかと思ってたんだ。

201104304.jpg

ちちーとははーのお迎えでね、
車に乗って来たんだよ。
もうおいら大人だから車酔いもしないんだよ。
ずっとずっと吐いたりしてないんだよ。

201104305.jpg

着いたらすぐにおやつでね。
いろんなパンが並んでね。

犬はどれなら食えるんだ?
ってちちーがね。

ちちー、犬ってなーに?

201104306.jpg

ソフトフランスタイプのチーズパンを
いただき終えて満足げなお顔。

犬とはあなたのことですよ。

しかしここに来るといつも
食べ物が「人並み」ですね。

201104307.jpg

おやつの後、あるじは即うたた寝。
いや、布団でがっつり本気寝を堪能したため、
その後こたろうがどう過ごしていたかは不明。

201104308.jpg

だけどきっと楽しく
はしゃいだんだと思う。

気づけば遊びつかれて
くったりまったりしている
こたろうの姿がございました。

201104309.jpg

初日の移動日を無事に終えて
すっかり爆眠中のこたろう。

帰省中はいつも早寝早起きの
超健康優良児。

翌朝(今朝)も張り切って
しっかり5時起きだった。

あたしを起こしてから、
暗闇の中を移動して排尿、
そのままあるじ母のところに行き、
最終的にはあるじ父の布団にもぐりこんで
二度寝していたらしい。

幸せな連休の始まりです。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「あるじが目を通してから」
公開(ご希望があれば非公開)となります。
 
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    セナママ様。レオンのかあちゃん様。こんばんは。
    壱仔さま。こんにちは。
    はい。GW前半はがっちりあるじ父母を独り占めです。
    それはもう至れり尽くせりの甘やかされ放題で、
    要求吠えの増えること増えること・・・。
    帰って調教し直すのが大変そうです。
    でもここではもういいやと。
    あるじ父母の自由に好きなようにやりたいようにしてもらって、
    いつでも快く帰省させてもらえるようにしとこうと思います。
     

  2. うっきうきのGW突入ですね?こたさん
    うれしいね♪楽しいね♪
    めいーちゃんたちが来るまでは
    独り占めだねぇ~~!
    あるじさん&こたさん
    めいっぱい楽しんで!!

  3. 待ちに待ったGWです
    GWと言えば あるじさんの実家
    ストレス発散して たくさん たのしー うれしー おいしー してください 免疫力UPです
    今日のところ ちちーははーを独り占めかな?
    元気の元 たくさん溜め込むんだよ こたちゃん
    そして あるじさんも 日ごろの疲れを癒してくださいね

  4. こたろう君みんなに愛されていますね。幸せそう。いつまでもこの幸せが続きますように!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA