毎度おなじみの。

201105010.jpg

さぁ、いよいよこたろうのGWも本番。
2年ぶりの夏服仕様で準備万端です。

201105011.jpg

大好きな骨君で
大好きなあるじ母と
大好きなあるじ父の庭で
遊ぶのです。

201105012.jpg

今年もいろいろ満開の専用ドッグラン。

201105013.jpg

やっぱり芝生は楽しいです。

201105014.jpg

やっぱりノーリードはごっ機嫌です。

201105015.jpg

ついついいつもより早く
駆けっちゃうのです。

201105016.jpg

そしてすぐに疲れちゃうのです。

201105017.jpg

でも一生懸命遊ぶといつもちちーが
おやっつをくれるから嬉しいのです。

201105018.jpg

骨君で遊んでくれるのは、はは。
散歩に連れて行ってくれるのも、はは。

おやつをくるのは、ちち。
ごはんのおこぼれをくれるのも、ちち。

あるじは・・・・んーっと、
夜一緒に寝るだけの人。かな。

(ほんと、そんな扱いです。)

▽おまけ

201105019.jpg

往年のスター犬君は
さびしくヒーターの上。

すっかり劣化して鳴きがイマイチになり、
こたろうの愛も骨君にスライド。

そしてこのところ
その骨君への愛すらも冷め気味に・・・。
いつまでもつかなー。

にしても、毎年毎年おんなじ絵面だなー。
庭でおもちゃダッシュして、
誰かに食べ物もらって、
疲れ果てて眠る。
それだけ。

見飽きてる方も多いだろうけど、
どうひねってもそれしかないので、
ご勘弁を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「あるじが目を通してから」
公開(ご希望があれば非公開)となります。
 
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    めいパパ様。レオンのかあちゃん様。こんばんは。
    みか様。バニラ様。こんにちは。
    マンネリ過ぎる行動パターンで
    先読みされてばかりの我々です・・・。
    こたろうが一番落ち着いて楽しめるところと言えば
    どうしたってここになってしまうのですよねー。
    まぁ、あたしは超のつく出不精なので
    ひねりの効いた出先など
    他に思いつか無いってだけなのですが。
    思いついてもいくの面倒くさいってだけなのですが。
    みかさんの言うようにうちの場合、
    毎年同じ更新が出来ていること自体が奇跡なので、
    このマンネリ感もある意味幸せでございます。
     

  2. あるじさん、こた君こんにちは^^
    やっぱり帰省したんですね~(人≧ω≦)
    私も、そーじゃないかと思ってました~(*≧艸≦)
    こた君もあるじさんもリフレッシュ出来ますもんね~♪ヾ(*≧▽≦)ノシ
    そろそろGW中盤、なんだかこた君の主役の座が
    危うくなりそうなんで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふふふ♪
    姪っ子ちゃん襲来前の“今”のうちにちちーとははーを
    めーいっぱい独占しとくんだよー(*≧艸≦)にひひw
    そしてあるじさん、癒しの連休で元気溜めまくってください♪
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  3. 花が綺麗に咲いていますね~。家も一輪だけ咲いてるのがあります。
    こたさんの表情も明るいし、何といっても空中を跳んでいるような姿がいいですね。うちもこんな写真を撮りたいなぁ。
    毎年同じがいいと思う今日この頃、私も年をたったかな・・・。

  4. いいのよ いいのよ
    われらは こたちゃんの 楽しそうな 姿が見れれば いいんです
    GWと言えば あるじさんの実家
    ちちーの 手入れの行き届いた 青い芝生
    ははーの 丹精込めた 綺麗なお花
    そこで とびはね遊ぶ こたちゃん 美味しい物もらうこたちゃんが定番
    見飽きることなんかありませんよ
    愛情こもった あるじさんの写真は どれも素的ですよ

  5. あるじさんこんばんわ~
    やっぱり・・やっぱりですね~^m^
    こたくん、楽しいね~!
    大好きなみんなと一緒に居られるんだもんね~
    もちろん、あるじさんが一番ですよ・・・きっと(*^_^*)
    どうしたらこんなに楽しそうな写真が撮れるんだ?
    こたくんはなんでそんなに表情豊かなんだ~?
    凄くうれしそう~楽しそうだね~
    毎年同じ?絵面でもぜんぜん見飽きませんから~
    ご安心を~(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA