逆転アウェイ。

今日はあるじ姉にもらった写真で更新です。
あたしの知らないこたろうです。

では、どうぞ。

201104210.jpg

おはようございます。
こたろうです。大変です。

あるじがひとりで
おうちに帰って行ったです。
おいらを置いてです。

昨日はあるじと一緒に
あねーのおうちにお泊り。

そして朝が来たらあるじがね、
また後でねとか、今日は工事の人が
来るからとか言ってひとりで
電車に乗って帰っちゃったのです。

信じられないです。

201104211.jpg

見てください。
このアウェイっぷり。

昨日の今日で大逆転です。
もちろんおいらが逆転負けです。

どうしましょう。
居場所がありません。

201104212.jpg

しかたがないです。
ここであるじを待つことにするです。

床に居ないでソファに戻っておいでと
あねーに呼ばれたです。

お言葉に甘えるです。

201104213.jpg

玄関の方ばかりじっと見ていたら
あねーがおいらの背中が切ないと
写真を撮っているです。

アイシュウってどういう意味?

そのうち、めいーも遊びにきたです。
お尻仲間です。

201104214.jpg

なんだかおそろいです。

こむぎはいっつも来ないです。
こーゆーのをワレカンセズって
言うみたいです。

201104215.jpg

置いてけぼりを食らって
とてもとてもショボンですが、
こうしてどうにかこうにかやっているです。

201104216.jpg

あねー達はお昼ごはんを食べて、
おいら達もおやつをもらって、
こむぎはいつもの場所、
おいらはなるたけ端っこ、
めいーは思いついたところでごろんです。

お昼寝の時間みたいです。

201104217.jpg

おいらもめいーの傍で
一緒に寝ようかな。

201104218.jpg

めいーは急に寝たり、
急に起きたり、また急に寝たり、
あっち向いたり、こっち向いたり、
すごく忙しいです。

201104219.jpg

でも背中と背中を
くっつけて眠ると少し安心です。

あねーは嬉しそうに
ずっとカメラを持っているです。

こむぎとじゃ無理なんだって。
めいーとおいらは相性いいんだって。
どういう意味かなー・・・Z z z z …

2時間くらいこーやって静かにしてたら
あねーが「もうそろそろいいかなー」と言って
めいーを起こそうとするんです。
こんなに気持ち良さそうにしているのにです。

だからおいらダメって止めたの。

201104219o.jpg

もっと寝かせてあげますっ。

20110421o2.jpg

でもね、この後あねーは
「ほら、あるじが待ってるよ」って
言ったんです。

おいらは飛び起きて急いで
帰る準備したんです。

あるじ待ってたです。
あねーがおうちに送ってくれたです。
よかったです。

おうちも地震で壊れたところが
やっと全部直ったんだって。

工事はこれで終わりだよって。
もう置いてけぼりはないみたい。
よかったです。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「承認後に公開」となります。
あるじが事前に目を通すまで、しばしお待ちを。お返事遅めです‥‥。
 

6件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。MIKU様。こんばんは。
    みか様。バニラ様。みぽ様。こんにちは。
    お返事遅くなりました。すみません。
    お詫びに最後に一枚あるじ姪を守るこたろうの
    引きアングルを追加しておきました。
    こむぎは賢く、ややこしいことに首を突っ込まない
    主義なので、あるじ姪にはあまり近づきません。
    とは言っても物理的に距離を置いているだけで
    いざとなったらしっかり守ろうとしますよ。
    でもとにかく一緒に遊ぶ・絡むというツーショットは
    ほとんどないそうです。
    その点、こたろうはあるじ姪と好みも興味も行動も
    近しい部分があるので、こうしてほっこりショットが
    容易に撮れてしまいます。あるじ姉も喜んでいます。
     

  2. こたろうさんの、アウェイ感、、、よくわかりました。
    いい写真ですね~♪
    相変わらずな、こむぎさんとの距離。。。
    笑えました。
    修理箇所も終わったという事で、ひとまず良かったですね。
    お疲れ様でした。
    もう、地震が来ないことを祈ってます。
    いつも、表情豊かないい写真だ~って思って拝見させていただいてますが、
    お姉さんもお写真上手ですね♪
    みぽもカメラ真剣にやらなくてわ。。。(激汗)

  3. あるじさん、こた君こんにちは^^
    あぁ~あぁ~ぅぅぅかわい過ぎる…あのコンビ。
    ダメのシーン完璧です(人≧ω≦)激萌♪
    写真コンクールに応募したら最優秀賞作品ですね!
    仲良しコンクールとかヒーローコンクールとか…
    こむこむと姪っ子ちゃんとのガウっぷりも、
    もぉ何もかもかわいいです…。癒される~♪
    『ほら、あるじが待ってるよ』の一言に飛び起きるこたっち。
    離れてる時の光景を見ることが出来て羨ましいです♪
    待っててくれたりすると、とーっても嬉しいですよね~(*≧艸≦)
    レアだからよけい感じるのですかね?(・ω・?)w
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  4. こむ&こたさん、お互いに行き来して置いてけぼり、
    それもきっとイベント的で新しいかも・・・。
    姪ちゃんがいるし、あるじ姉様もいるし、安心の中でのお留守番は、
    負担がないでしょうからいいですね。何といっても姪ちゃんと同じポーズだったり、昼寝中の姪ちゃんにあごをのせているのがほほえましいです。

  5. うーん、ほのぼのとして可愛いー。
    最後のこた君、本当に守ってるぞって感じ。
    ウチのワンコたちも、生まれた時から小さな姪っ子に可愛がってもらったので
    姪っ子がだいすきです。
    あるじさんも上手だけど、お姉さまもお写真お上手ですね。

  6. 最後の写真いいなぁ 見事なからみ
    今日は こたちゃんが あるじさんを探す番だったんだぁ
    でも めいーちゃんちで お留守番してる間に おうちの修理全部済んだからね
    いやー めいーちゃん 凄い寝方
    こたちゃん うまく よけて寝てますね
    やっぱりあるじさんと一緒の 我家が一番だね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA