にわか多頭飼い。

201104200.jpg

昨日、我が家には朝から
小さなお客様が来ていた。

201104201.jpg

そう、彼女はこむぎ。
置いてけぼりちゃん。

あるじ姉が外出の間うちでお預かりだ。

201104202.jpg

こたろう黙って。

201104204.jpg

いつものことながら
狭いなりに出来る限り
距離をとるふたり。

さて、ふたりとも。
昼休みだし、散歩でも行くか。

201104205.jpg

のんびりまったりしたい兄こたろう、
ぐいぐい前進(母捜し)したい妹こむぎ。

こた。今日のところはこむぎにあわせてやりな。

201104206.jpg

そしてここでもワイドいっぱいの「V」字。
一生寄り添えそうにないな、お前達は。

201104203.jpg

大丈夫だって。帰ってくるって。
ちゃんとおまえのこと迎えにくるってば。
そう言って出かけていったっしょ。安心をし。

201104207.jpg

ずっとふたりでいるのに、
夕方になっても
なかなか距離は縮まらず。

201104208.jpg

これが昨日最も近づいた一枚。
ようやくツーショットと呼べる代物に。

でもきっとどうせ
「にーちゃんどいて。あたちここ座る」
的な会話をしているに違いない。

201104209.jpg

こうして超アウェイな10時間を
なんとか乗り切ったこむぎさんでした。

不安なあまりに小さなシッコを
たくさんたくさんして
シーツを10枚以上も
消費したこむぎさんなのでした。

よく耐えたね。おつかれおつかれ。

もうここに置いていかれても
ちゃんとお迎えが来ることわかったでしょう。

だから、またおいでね。
待ってるね。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「承認後に公開」となります。
あるじが事前に目を通すまで、しばしお待ちを。お返事遅めです‥‥。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんばんは。
    こむぎは手足が長くてとっても身軽なので
    こたろうには出来ないマネをします。
    わざわざ離してある椅子をトントーンと経由して
    気づくとすぐテーブルの上。
    こたろうはその姿を目を丸くしてみていて、
    その後自分でも挑戦していました。
    もちろん結果は見えてましたけど。
    こむぎのしっぽはいつも上向きでかわいいです。
     

  2. 二回の大きな地震を 一人ぼっちで 体験しちゃったこむぎちゃん
    こたちゃんと一緒なら 安心だね
    でも 後追いしたいよね
    みんな同じ 家族と一緒が一番 家族と離れるのは 辛い
    10回も でもちゃんと トイレシート使ってちっちしたんだ えらい
    よく 頑張ったよ こむぎちゃん
    もう少し こた兄ちゃんとも からんでよね
    足の長さが 際立つ こむぎちゃん
    日ごろ 短足しか見てないものねぇ
    これに懲りずに また来てね~ ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA