実は…の結末。

201104190.jpg

なんとまだ日曜日の続き。

この日あたしはゴロゴロ寝転がりながら
こたろうが楽しんでいる姿を撮っていた。

そして知らぬ間に
かくんと眠りに落ちてしまった。ようだ。
カメラ片手にそれでもしっかと
足元の毛布をたぐり寄せて。

次に目を開けた時に目に入ったもの。

それがコレ。

201104191.jpg

はらわた。

201104192.jpg

寝ぼけながらも
事態がのみ込めて来た2カット目。

そして膝に感じる重み。

201104193.jpg

爆眠中のこたろう。

201104194.jpg

なるほどー。
えらくまんべんなくやってくれたこと‥‥。

201104195.jpg

おー、はよー。こたろう。

201104196.jpg

って、寝直すんかいっ。

201104197.jpg

こたろう。
やり切った後のうっとり中に
申し訳ないけどな、
ちょっと退いて。

201104198.jpg

開腹の上、取り出されたスクイーカー。

社長、ごめん。
昨日言えなかったんだけど、
実はせっかく名づけた胴長君、
ほんの数時間の命やってん。

すっかりペタンコになってもたー。

201104199.jpg

でもこたろうがここまでやるってことは
気に入り過ぎたからなんですよ。

何年も何年も時間をかけて
中途半端に崩れていく
他の子から比較すると
かなりなヒット、いや、
場外級の大ホームランだったってことなんですよ。

ナイスセレクトと
幸せな日曜日をどうもありがとう。

201104199o.jpg

それはそうと、社長。
社長こそ誕生日おめでとう。今日っすね。

なんにもできませんが、いつかきっと
こたろうに詫びを入れさせますね。
その時はお相手をよろしく。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「承認後に公開」となります。
あるじが事前に目を通すまで、しばしお待ちを。お返事遅めです‥‥。
 

8件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかちゃん様。れっじ様。こんばんは。
    みか様。やまねこ様。amuka*様。バニラ様。みぽ様。こんにちは。
    夢中になってはらわた引きずり出している顔が
    見れなかったのは残念ですが、
    こたろうが楽しかったのならよしとします。
    起きて雪景色だったのもなんだか嬉しかったし。
    胴長君には可愛さを取り戻させてやりたいけど
    もうスクイーカーは鳴らないし、
    こたろうは達成感味わっちゃったし、
    あんまり意味もないような‥‥。どうしようかな。
    まぁ、いずれにしても縫うならあたしより
    あるじ母のがいいに決まってるね。
    また遊びにくることがあるかも知れないので
    中綿はとっておこうと思います。
     
    ちなみにこたろうはおもちゃの欠片や中綿は食しません。
    食えないものは食わない主義。
    食えるものはどんな状態でも食ってしまう主義。です。
     

  2. エライことになりましたね。。。
    まんべんなく散らかしましたね・・・
    お片づけ切ないです。。。
    めっちゃ楽しんでたんですね。
    うちも、ぬいぐるみ系は一撃で中身が出てきます(笑)
    母さんが修理して修理して・・・・
    だんだん(耳とかの)パーツがなくなって一回り小さくなっていきます。
    こたろうさんは、充実した時間を送った事だと思います。。はい。

  3. あるじさん、こた君こんにちは^^
    おぉ~…寝落ちしただけあって派手にいきましたね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    綿は食べなかったですか???マロンはすぐ食べちゃいますよ(ノ_・。)
    もぉピゥとは鳴らんけど手術で再生は可能です…ね♪(*≧艸≦)うひ
    満足そうな寝顔がこちらの『あー!』っていう気持ちをふっと弱めてくれますね~:*:・( ̄ω ̄)・:*: ん~癒されます~♪
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  4. ああ、雪が積もった風景ですね。
    これは遊んでて寝落ちしたりするとよくありますねww
    そして当の本人は寝てる。
    これもデフォであることですねorz

  5. 返信不要です。
    いつも楽しみにしています。
    胴長君は、あるじさんのお母様に渡せば直してくれますよ~
    私がご近所ならば、私が直してあげますのに~

  6. やはり末永くは無理でしたか。こたさんは大人なのできっと長持ちするに違いないと思っておりました。我が家ももこのては、あっと言う間のお楽しみです。でもやりきった感がよくわかりますね。
    楽しかったんだよね、こたさん。

  7. あれ?季節外れの雪がなぜか部屋の中に降ってる?
    こたろう君、よっぽど楽しかったんでしょうね。
    胴長君、見事に分別されてこのままゴミに出せますね(笑)

  8. あら 見慣れた 光景だわ
    あるじさん 棉は 回収して つめつめ
    ざっくり外科的手術したら まだいけます
    しかし 見事やねぇ
    こたちゃん 大満足でしょう
    久々に 大笑いさせていただきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA