胴長君、大好評。

201104180.jpg

真剣な眼差しのこたろう。
愛しのあの子が落ちてくるのを
ひたすら待っている。

胴長君(いま命名)いよいよ投下。

201104181.jpg

待ってましたーっ♪

201104182.jpg

その後のこたろうは言うまでもなく
胴長君をあちこちに連れ回してはハムり、
ぴうぴう鳴らしてはまた移動して、
嬉しそうに遊んでいた。

201104183.jpg

ひとしきりふたりっきりを楽しんだ後は、
ほい。あるじ、投げて。

201104184.jpg

もう笑顔が止まらない。

201104185.jpg

笑え。

201104186.jpg

笑え。

201104187.jpg

笑っとけ。
ちょっと写真の暗さが難点だけど。

201104188.jpg

張り切り過ぎて
疲れが見えはじめてからも
ぐびぐび水を飲んでは
再び胴長君に食らいつく。

それをながーい時間繰り返していた。

201104189.jpg

あんなにかわいかった胴長君。

この時点ではもう既に
ぬるんぬるんのギットギト。
さてこの子、いつまでもつのか‥‥。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「承認後に公開」となります。
あるじが事前に目を通すまで、しばしお待ちを。お返事遅めです‥‥。
 

6件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    みぽ様。こんにちは。
    この晩「おお!わろとる。わろとるのー♪」
    と社長も言っていました。
     

  2. いい笑顔ですね~♪
    めちゃうれしそう!
    よだれでもう触りたくないですね(笑)
    でも、そんだけ喜んでもらえれば、
    プレゼントされた社長さまもうれしいでしょうね♪

  3.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんばんは。
    みか様。ゆうきひかる様。こんにちは。
    本当に嬉しそうでした。
    大阪に居た頃は本当によく相手をしてくれて
    こたろうも大好きな社長からの贈り物なので
    匂いでわかったかも知れないですね。
    もう奇声あげそうな程きゃっきゃしてました。
    こんなに楽しそうなので、あたしもこの胴長君には
    長く健康体でいて欲しかったのですがね‥‥。
    やっぱりそうはいかないもんですね。
     

  4. 大震災もふっとぶような、、、すっごい笑顔に、、、
    めちゃくちゃ、、癒されました、、、、
    こたろうくん、、、、ありがとう、、、、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  5. ほんと楽しそうですね。こうやって独りで遊んでくれる子は
    助かりますね。胴長君が末永く愛されますように。

  6. ぬるんぬるんのギットギト・・・・分かります
    よだれで べとべとですよね
    うちの イルカが ただ今そんな状態
    胴長君は まだ無傷ですが うちのイルカは 穴開きまくりの 瀕死です
    穴開けて 棉だしパーティーが大好きなもので 棉散乱
    かき集めては 穴からまた戻すの繰り返しで かろうじて 息をつないでおります
    いやー 良い笑顔満載
    社長さん グットヒットなプレゼントでしたね
    こたちゃん おてやわらかに 長く あそんでね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA