焦らします。

201104170.jpg

日曜日をぽやっと過ごしていたら、
再配達を依頼していた荷物が届いた。

会社からの定例書類。

201104171.jpg

そこにあるじへの差し入れ
(コーヒーといちじく茶)と
社長からこたろうへの
誕生日プレゼントが入っていた。

201104172.jpg

こたー。社長からかわいーの来たー。

メモついてたよ。
こたろー 10才の誕生日おめでとう!
プレゼント贈ります。2ヶ所鳴ります。
だってよー。

201104173.jpg

荷物受け取ったら
散歩に行く予定だったけど、
こんな顔してるし。

待ってな。
開けたる開けたる。

201104174.jpg

なんかおまえ、かっわいいなー。

お腹をギュ。
ぷぴっ。

201104175.jpg

胸とお腹におさめられたスクイーカー。
ちゃんと違う音がする。凝ってるなぁ。

こたろうもついついバランス立ち。

201104176.jpg

201104177.jpg
あっはっは。
おまえもかわいーなー。

201104178.jpg

こう必死だと、
ついつい焦らしたくなるもの。

201104179.jpg

まぁ待て待て。

今のうちにたくさん撮っておかないと
どうせすぐにベッタベタにすんねやろ。

長々引っぱったところで
本日の更新は終了です。

この後の行方はまた明日。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「承認後に公開」となります。
あるじが事前に目を通すまで、しばしお待ちを。お返事遅めです‥‥。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    バニラ様。壱仔さま。みか様。こんにちは。
    すごくかわいいですよね。
    この長ーい棒状の犬が何体も突き刺さっている中から
    選んでくれたそうです。
    棒状のままラッピングされるのかと思っていたら
    こうしてウニっとR形におさめられたので、
    ニヤリとなったと社長が言っていました。
    社長は相変わらずこたろうフリークです。
    それが当日のうちにあんなことになるなんて。
    ちなみにうちのフランスパン君とクリームパン君と
    ホットドック君は全員原形ママイキです。
     

  2. 不安定な場所でのバランス立ちやよじ登り、何て腹筋が強いのでしょう。うちのわんこのバランスの悪さったら・・・。弟子入りさせたいですわ。

  3. こんにちはー
    こたさんよかったねぇ~♪
    いいもの頂いて~~
    愛があるねぇ。社長さん!

  4. あるじさん、こた君おはようございます^^
    おぉぉぉ!!!P2で見ましたよぉ!同じ・・・いや、違いますね笑
    うちのはブラタンなのでタイプの違う黒いのを買ったんですが…
    秒殺でした。ん~瞬殺?Σ(・ω・ノ)ノ!
    内臓破裂はもちろん口も裂けて…緊急OP後に絶対安静の入院中です。
    こたログでちょっと前によく登場してたフランスパン君のお友達のホットドック君を買ってみたのですが3秒でした。
    マロンには程よくと言う言葉がない様で(ノ_・。)
    丈夫なピーピーなるおもちゃ開発しようかしら…φ(..*)
    こた君もかなりの破壊魔っぷりですが、
    あのブタさん、壊れないですか???
    おとといはみんなでの散歩の夢♪昨日はかわええあの子の夢♪
    笑顔が増えた、あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  5. 会社からの定例書類に あるじさんに差し入れ
    そして こたちゃんの 誕生日プレゼントまで 入ってるなんて・・・・・
    なんて素的な会社 社長さんなのー!! ほれてまうやろ!
    ちゃんと 在宅仕事 許してくれて お引越ししても 続けて 雇ってくれる めったとない 良い会社だね
    こんな会社が増えて欲しい ペットと同伴出勤できる会社が もっとあっても良いのでは
    地震が続く中 家に残していくのは 不安だし これからは 暑さのこともある 目の届くところで 見守りたいよね
    もっと ペットに理解してくれる 人が増えて欲しい
    避難所にだって 仮設住宅にだって 入れてくださいよ
    で こたちゃん これ ダックスちゃんだよね
    新しい お仲間 長く 大事に お付き合いできるでしょうか?
    良かったね こたちゃん 実に うれしそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA