父こたコンビ。

2011050900.jpg

昨日はあるじ母でしたので
今日はあるじ父とこたろうです。

2011050901.jpg

ほら、きた。

2011050902.jpg

ちちー、なにしてますかー。

2011050903.jpg

ごみを出すんだよ。

そーですかー。

おいらのシッコシーツもですねー。
ありがとございますー。

2011050904.jpg

ちちー、どこ行きますかぁー。

父の用事にせわしなく
ついて回るこたろう。

2011050905.jpg

今度はなにしてますかー。

草とってんだよ。

そーですかー。
それはそうと
骨君、投げてください。

2011050906.jpg

こんにちは。

2011050907.jpg

おじゃまします。
トコトコトコ。

・・・・・・。

2011050908.jpg

ちちー、それなんですかー。
なに作りますかー。

いーから。危ないから。中入っとけ。

いやですー。見ときますー。

邪魔すんなよー。

2011050909.jpg

これからちちーと一緒に

2011050910.jpg

寝るです。

2011050911.jpg

ちちー、きなこ舐めたいですー。
苺もほしいですー。

親戚から届いた笹モチときな粉ちまき。
あるじ姪が残していった苺が
この日の人用おやつ。

2011050912.jpg

ちちー、なんにももらえませんでしたー。
お手しますからなんかくださーい。

2011050913.jpg

ごちそーになりますー。(乾燥芋をもらうの図)

我が家では希少なメンズコンビ。
以外と仲良しさん。

あるじ父は食事のたんびに
どれなら食べさせても大丈夫かと聞きます。

今やこむこたにねだられると断れないどころか
「さぁ、今日はなにをくれてやろうか」という
甘々な思考回路が定着しています。

食事中はこむぎもあるじ父をロックオンです。

あるじ父の足元にきちっと座って
あるじ父の顔を静かに見つめ続けています。

彼女と父もやはり仲良しです。
微笑ましいです。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「あるじが目を通してから」
公開(ご希望があれば非公開)となります。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    みか様。こんにちは。
    あるじ父はあるじ母のように全身で
    こたろう大好きビームを発することはないのですが、
    数年前まではこたろうのことを犬っコロと表現していたのが
    ここ最近は「こたろう」になっています。
    ちょいちょい作業や安眠を邪魔されたりしてますが
    いつもそれとなく相手をしてくれています。
    つかず離れずのいいコンビです。
    せっかく近くに住むことになったのですから、
    これからもっともっと会わせてやりたいと思います。
     

  2. 走ったり、隠れたり、後をついて回ったり、お花に囲まれたり、くねくねしたり、おねだりしたり本当に連休満喫でしたねこたさん。うちは、毎日ぶつぎれで四時間は散歩に付き合わされました。筋肉痛がひどくて未だに通勤に支障が・・・。ぼちぼちやります。

  3. 何をあげようか・・・う~ん 分かります ちちー
    喜ばせたいんだよね
    こむぎ姫も ちちーが ねらい目だとちゃんと分かってますね
    ついね 見つめられちゃうとね 食べる?になっちゃうんですよね
    男同士の お付き合いもよろしく 良いなぁ
    レオンは 旦那が怖いので 近寄りません
    乱暴になでられても 抱っこされても 良い迷惑にしか思えない
    よその 男性 子供にも 近寄るどころか 回れ右
    この1年 平和な 日々が続きましたが 単身赴任終了で 旦那の居る率がぐ~んと上昇
    夕食後 私の部屋に 移動して こじんまり遊ぶ日々の始まりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA