主役の日だったはず。

2011050500.jpg

本日はこどもの日。

201105050.jpg

ひな祭りはあるじ姪とこむぎが主役だったし、
端午の節句と言ったら
一応男の子の日になるのかな。

そうなるとうちの場合、
対象となるのはこたろうだけ。

何か祝ってやったどころか、
まさかの留守番デーとなってしまったので、
これからベッタリしてやろうと思います。

201105051.jpg

なので今日は

201105052.jpg

201105053.jpg

201105054.jpg

201105055.jpg

201105056.jpg

201105057.jpg

す。

ごめんなさい。

あ、ちなみに皆様の予想を裏切ることなく
昨日到着しております。

201105058.jpg

あれとか

201105059.jpg

これとか。

明日お勤めの方、ごくろうさまです。
明日も引き続きお休みの方、ごゆるりと。
それではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「あるじが目を通してから」
公開(ご希望があれば非公開)となります。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    壱仔さま。バニラ様。こんにちは。
    しょっぼい更新にコメントありがとうございます。
    今年は前半5日間をみっちりとあるじ父母に
    相手してもらえて大満足だったようです。
    あるじ姪には到底かなわないとわかっているようで
    彼女の来襲とともにあるじ母とのスキンシップは
    あきらめていました。孫パワーは強力です。
    こたろぐはどうも勤務中(の休憩中)に職場の端末から
    ご覧になっている方が多いようで、みなさん休み明けに
    まとめ読みしてくださっているみたいですよ。
    壱仔さま。平日もまとめ読みでどうぞー。
     

  2. あるじさん、こた君こんにちは^^
    おぉ♪今回は結構遅めの到着だったのですねー(*≧艸≦)
    前半はお出かけだったのかなー?なんて思いながら読んでました♪
    こた君ホント楽しそう!毎日笑顔で楽しいんだろーなー(人≧ω≦)
    お風呂と水泳教室は想定外だったかもしれないけど…(*≧艸≦)
    ホント素敵なドックランですよね♪私もあの芝生にダイブしたいです♪
    残り3日ですか?めーいっぱい楽しんでくださいねーヾ(*≧▽≦)ノシ
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  3. こんにちは
    今、まとめて見ました(ゴメンナサイ)
    なんとまぁ、とっても素敵なお休みだったのねぇ
    こたさん。
    実家はいつもこたさんにとっては
    ゴールデンなウィークだねー♪

  4. うちも もはや成人になった子供ばかりなので 「こどもの日」の対象は 7歳の レオン すでにおじんですが・・・
    柏餅は食べないし 夕食の お好み焼のプレートの隅で 酒のあてように焼かれた 肉を おねだり戦士しておりました
    最後に 棚からぼた餅ならぬ お肉が降ってきた ラッキーにもありつけ 見事な張りのお腹になっておりました
    こたちゃん 見事なひねりの くねくね
    レオンがやると 何故か のた打ち回るにしか見えません
    GW 第二部の始まりですね
    また めいーちゃんや こむぎちゃんと思い出が増えますね
    たのしー うれしー が いっぱいで いいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA