おねだり戦士。

201105040.jpg

あそこを見せてくださいー。
何かいいものを取らせてくださいー。

今日はこたろうの要求シリーズ。

201105041.jpg

おいらの分ちゃんと残してくださいねー。
いえーす。BIOサイコーなのでーす。

201105042.jpg

ちちー。それなんですかー。
おやっつですねー。
全部食べれますかー。
残しますかー。もらうですよー。

201105043.jpg

こたろう。
団子とまんじうはさすがに無理よ。

201105044.jpg

バナナ♪ヨーグルト♪
ミックスジュース♪
大好きなのー。

ははー。ちょっと持っててくださいねー。
きれーにしますからねー。
できればくるくるしてくれると助かりまーす。

201105045.jpg

おかわりしますー。
ちちーのもきれいにしたげますー。
もちょっと下向きでお願いしますー。

201105046.jpg

ちちー。それは柿ピーですねー。
おいら知っていますー。
ピーあげますから、
柿のとこくださーい。

201105047.jpg

ははー。今日の晩ごはんはなんでしょねー。
味見はおいらに任せてほしいですー。

食べる要求だけではありません。

201105048.jpg

ひとり遊び飽きたですー。もう戻りますー。
誰かここを開けてくださーい。

それとあるじー。
窓がとっても汚れてますよー。
おいらの鼻汁違いますよー。

201105049.jpg

外の世界も見たいのです。
そこの誰かー。
捕らわれのおいらを救っておくれですー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「あるじが目を通してから」
公開(ご希望があれば非公開)となります。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    実家に帰る度に同じサイクルで生活しているので
    撮る写真も毎年毎年おんなじです。
    デジャブばかりのシーンですが
    また1年元気に生きてくれたのだなーとしみじみします。
    来年もフードファイターのままGWを迎えたいです。
     
     

  2. 普通に 人間のもの食べたがりますよね
    ところが うちのレオンは 肉と 生クリーム以外はねだりません
    ほしそうにしていても 匂い嗅がせると 鼻汁だけ付けて ぷいなんです
    ヨーグルトも お菓子も 果物もいらないって
    おかしな 犬だと 思います 犬じゃないのかも? 
    パピーの頃は りんごや ボーロ食べたのに 今ではビスケットも食べない
    犬用煮干も 頭は残します(お腹空ききってる時は食べますけどね)
    フードファイター こたろう だね
    誰なら もらえるか ちゃんと知ってて もらいやすい所狙いますね
    たまの 人生いや犬生のご褒美だよ 特別だよ
    あるじさん おおめに見てね いや見なかったことにしてね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA