屋内だろうと。

201105030.jpg

窓を開けてください。
のこたろう君。

201105031.jpg

悪天候で外に出られない
こたろう君。

201105032.jpg

そうですね。残念ですね。
どうしますか。なにしますか。

201105033.jpg

やっぱり、それしますか。
相変わらずですね。

201105034.jpg

自宅だったら早々にあきらめて
すでに眠りに落ちているはずの
こたろう君。

201105035.jpg

ここなら家の中だっておかまいなしです。

階下への迷惑を気にすることなく遊べます。
付き合いのいい相手(あるじ母)がいるって素敵。

201105036.jpg

畳が傷むのもおかまいなしで、
ズササササササーーーーーーーっと
勢いのままに滑り込みます。

201105037.jpg

はいそーですね。
楽しーですね。
わかりますよ。

201105038.jpg

あなたも母もいいお顔してますよ。
あるじなんか要らんくらいですね。

201105039.jpg

あるじも投げたいです?
いえ、結構です。

201105039o.jpg

それにしてもあーた、
へばり具合がわかりやす過ぎですよ。

その力ないおネエ座りが
すっかりおじーちゃんみたいですよ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「あるじが目を通してから」
公開(ご希望があれば非公開)となります。
 
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    これはまだ連休3日目くらいの写真なので、
    骨君相手に生き生きした表情なのですが、
    後半になるともう・・・。
    実はいまや、犬君も骨君も
    そこらにころりんとひっくり返っていたりするのです。
    犬君はまだしも、骨君はまだ壊してもいないのに・・・。
     

  2. いぬくん 卒業 骨君 マイラブですね
    本当に きり無いくらい 持って来い遊びは続きますよね
    お付き合いの良い お母様 ありがとう
    もう 満足そうなこたちゃんゃんの顔
    そろそろ めいー&こむぎちゃん 登場で 独り占め終了かな?
    にぎやかなのもまた楽しいよね
    ダックスって 足が短くて胴が長いから おネエ座りが多いですよね
    疲れが出ない程度に遊ぶんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA