柵のむこう。

2011051100.jpg

今日はドッグランに隣接するスペースで
過ごす子達をご紹介。

2011051101.jpg

まずは牛さん。
乳牛さんですかね。

非常にかわいいバランスです。
好みです。

2011051102.jpg

わーいわーい、近寄って来てくれたー。
と喜ぶあるじ。

あたしは毛生えてる四つ足系が好き。
ほ乳類全般。

こたろうはというと‥‥

2011051103.jpg

同じくかぶりつき。
こた史上たぶん、初うし。

自分よりでかい生き物がとにかく大好き。

2011051104.jpg

こちらは牛さんに比べて
小振りな白ヤギさん。
のんびり寄って来ます。

迎えるこたろうは‥‥

2011051105.jpg

ワンズ、ヤギ祭り。

手前から、

いつもそれなりの距離をとる
ビビリなこむぎ。

なぜそこまでというほど
吠え(呼び)続けているこたろう。

ハイジャンプなよそさま。

2011051106.jpg

あるじ姪によるフォロー。

あるじ父が摘み、あるじ母が抱え、
あるじ姪がご提供するというチームプレー。
果たしてクローバーはうまいのか。

続いては、さらに小さな黒ヤギさん。

こたろうは‥‥

2011051107.jpg

言うまでもなく。

よそさまと共にハイテンションで
全員に挨拶してます。

2011051108.jpg
あら、まぁ。
黒ヤギさんったら、
こんな近くまで寄ってくれて。
まさかフェンス越しに照りっ鼻とちう!?

いやいや、こたろうに限って
そんなはずはあるまいです。

そう、これが真実。

2011051109.jpg

黒ヤギさんお怒りです。
フェンス歪ますくらい本気です。

こたろうが騒いでごめんなさい。

それをほったらかして
写真撮っててごめんなさい。

2011051110.jpg

ひとまずドッグランからは
撤収させていただきます。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    バニラ様。壱仔さま。めいパパ様。こんにちは。
    ヤギさんは以前あるじ姪の自転車カゴに乗って
    散歩に行った時に会ったことがあるのですが、
    この日からこれまでで一番大きな生き物が
    ヤギさんではないのだ!と知ったことでしょう。
    キリンさんとかゾウさんとか見たら
    一層興奮するんだろうなーとワクワクしますが
    なかなか出会える機会はないかも知れませんね。
    黒ヤギさんの頭突きは恒例の威嚇ポーズっぽいですね。
    上手にがしゃこがしゃことフェンスを揺さぶってました。
     

  2. あるじさんこんにちわ~
    広いところでめっちゃたのしそうやん~こたくん!
    お仲間もいっぱい居てるし~
    大きなのも・・・牛さんもヤギさんも近くでええなぁ~
    牛さんヤギさんに話しかけてるんかな?
    後のワンコのジャンプがすごいね^^;
    控えめなこむぎちゃんがちょっとおもろい^m^
    黒ヤギさん・・・パワフルだね~
    こたくん、なんか悪口言うたんとちゃうか~?
    はしゃぎすぎたんかな~?(^^♪
    こたくん、元気でなによりです~(^^)v

  3. うわぁ~~いいとこだなぁ~~
    いいなぁ~~
    アタシも4つ足好き。ってか
    なんでも好き。
    ク※以外なら結構大丈夫なのだけど。
    こたさんはうれしいのかね?
    テンションあがりすぎで吠えまくっちゃてんですかね?
    それとも…

  4. あるじさん、こた君こんにちは^^
    ほぉ~牛さんヤギさんもいらっしゃるのですねー♪
    動物とも触れ合えるのもステキですね♪(・∀・)
    うちのチビ達はまだ未経験なんですよ。まだ。(*≧艸≦)
    どんな反応するんだろー?
    あいはこむぎ姫タイプですね♪
    マロンはこた君と一緒で自分より大きな動物に興味津々です。
    ちょこが、あのよそさまの様にハイジャンプを決めてくれると面白いのですが…超ビビリでノミの心臓より小さな心臓なので…(・・。)ゞ
    ってか!ヤギさん怖いですΣ(・ω・ノ)ノ!
    フェンス曲がってますー( ̄д ̄;)!!
    こた君は犬見知りはないのですか?よそさまととっても仲良しですね♪
    あ、でもこむぎ姫との距離ありますよね(・ω・?)なんでだろー?
    続きまだありますか?楽しみです♪(人≧ω≦)
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  5. ひろ~い ドックランの隣には まあ 沢山の 動物が
    素的な所ですね
    山羊さんに クローバーあげられるんだぁ
    こたちゃんは 物怖じせず 興味深々ですね
    しかし よそさま 見事な ハイジャンプ
    走れて 動物とふれあえて いたりつくせりです
    たのしー!! てんこ盛り
    現実は 雨つづきで うんざりな こたちゃんでしょうね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA