大好きの表現。

2011051200.jpg

リードを装着してもまだ
騒いでます、こたろう。

あるじ父を引きずらんばかりに
踏ん張ります。

2011051201.jpg

今度のターゲットはあの子。

2011051202.jpg

白いお馬です。
かーいらいー顔です。

ちなみに右下の綿毛はこむぎの頭。

ぴょんぴょんして勝手に
フレームインしてきよるのです。

2011051203.jpg

その後、子牛さんや

2011051204.jpg

豚さんなんかに会う度に
疲れ知らずで延々吠え倒していたこたろう。

2011051205.jpg

あるじ姪のように柵の中に入って
直接触れ合うことができない
ジレンマからなのだろうか。

この日はとことん
吠えて吠えて吠えまくりました。

2011051206.jpg

しかし、この場所では急に無言に。

2011051207.jpg

なぜかウサさんやモルモットなどの
小動物は静かに眺めることができます。

小さいものは労る主義?
ジェントルメンなこたろうさん。

いいや単に「この子ら大きない‥‥」と
落胆しているだけだろう。

2011051208.jpg

ほら、だってすごいもの。

さっきの母牛さんに再会したらすごいもの。
あるじ姉も言ってたもの。
遠くにいてもこたろう吠えてるのわかるねって。

そうよ、園内こだましているもの。

2011051209.jpg

おや。あんたさっきも
あっちで大騒ぎしてた子だね。
みたいな顔で見られてるし。

2011051210.jpg

鼻寄せて、なにを伝えあっているんだろうか。

こたろうはとにかく
好きー好きー遊ぼー遊ぼーだろう。

牛さんの方はやっぱり
「あっちへおゆき」なのかな。

それとも「あたしら色合いが似てるわね」とかなのかな。

おまけ:ケアメモ。

2011051211.jpg

5月も忘れずにフィラリア対策いたしました。

こむぎさん。あなたも明日、
忘れずもらってくださいね。

それにしてもよく降りますね。
今週からまたふたりきりに戻ってしまった上に、
雨で散歩にも行けないので、
こたろうは先週とのギャップに打ちのめされています。
朝晩のごはん以外はずっと倒れています。

上の写真も「こた、おやっつ」の声で
ようやく起き上がったところです。

でもようやく明日から晴れるそうで。
気温も上がるそうで。
少しは復活かなというところです。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    みか様。壱仔さま。こんにちは。
    無理してこたろうの入れる動物園を探すまでもなく
    あっさりいろんな子達に出会えてしまいました。
    この他にもウサさんサイズのモルモットが抱けたり
    なぜかでっかい陸ガメさんがいたりと充実でした。
    夏場は熱中症が心配なので無理ですが、
    いい気候になったらまた連れて行きたいと思えるところでした。
    その時には子牛さんも大人になっているのかな。
    壱仔さま。いち早くのおめでとうをありがとう。
    いっぱい食って寝て遊んで寝て食って寝て
    全力で吠え倒す顔をまたお見せできるよう頑張ります。
     

  2. こんにちは
    13日だね。今月もプチ記念日おめでとう
    12日の日記だけども。
    ひらりやもしっかり食べて
    ご飯もいっぱい食べて、いっぱい遊んで
    これからもいい顔見せてね♪

  3. 可愛いね~。姪ちゃんだけ中だから、おいらも入ると騒いでいたのかな。うささんを見る図は、何とも普通の人間のお子様の様な立ち姿で、脚力の素晴らしさを感じます。こむ&こたさんで母牛さんを見る姿も兄妹のようで微笑ましいですね~。何だか動物園にいったような柔らかな気持ちになります。ありがとう。
    そして、前回に続きニューのぽちっとボタンも可愛いですね。

  4. ここ凄いですね!
    色んな動物が居て 触れ合えて わんこOKで
    めいーちゃんにも わんズにも良くって さいこー!!
    綺麗な白馬だね チビ山羊さんも かわええー
    自分より大きい子には 怖さもあって 吠えるんでしょうか?
    レオンは ビックリすると 吠えます
    急な出現した 自転車 人 わんこ とりあえず 文句言います
    やっと長土砂降り雨も上がりました
    しばらくはお天気が続くらしい
    毛布洗って片付けたり いそがしくなりそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA