秋晴れー。

秋晴れー。

昨日、土曜日。
お空真っ青。サイコー。

 

犬と畑のある暮らし

心なしか犬も凛々しい。

 

犬と畑のある暮らし

しかし昨日は北風が強くてね。
凪は薄毛がちょっと堪えたかもしれん。

 

犬と畑のある暮らし

お嬢はもちろん、こう。

畑のシーンはもう毎度同じ流れの
更新ばかりしている気がするよ。

 

犬と畑のある暮らし

日が傾いた頃にようやく作業終了。

夏のおナスやトウガラシを片付けて、
秋冬のお豆や大根のための畝を作って
種まきをしました。

 

犬と畑のある暮らし

待ちに待った犬たちのおやつタイム。
なんと手作りだそうで。

焼き芋とヤギミルクの芋団子。
すりゴマと焼き目が香ばしい。
食べる前から絶対おいしいやつ。

 

犬と畑のある暮らし

凪も汚れた手を左だ右だと
気安く繰り出しています。

ヤメロ。

 

犬と畑のある暮らし

散歩含めて北風に吹かれて3.5時間。

さすがにふたりともぐったりで
即夕寝をしましたー。

かりんことおねいさんも
同じくグーグーだったそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あるじ。(@aruji_ya)がシェアした投稿