日向の犬。

日向の犬。

冬至に向かってまっしぐらな
今日この頃。

部屋に差し込む陽射しの角度が
だいぶ浅くなってきました。

夏はベランダの洗濯物まで。
冬は部屋の奥まで直射が届く。

自然ってほんとよくできてんな。

 

片パンダボーダーコリーミックス犬

外気はややひんやりだけど、
窓越しはサンルーム的ほかほか。

犬もついゴロゴロ光合成。

 

片パンダボーダーコリーミックス犬

くすくすくすー。

 

片パンダボーダーコリーミックス犬

あひゃひゃひゃー。

 

片パンダボーダーコリーミックス犬

違う。うちの片パンダは
うふふもあははも言わない。

 

片パンダボーダーコリーミックス犬

実際は鼻息ふんふんで
ひとりしずかに揺れています。

 

片パンダボーダーコリーミックス犬

全身モフモフになーれのお手当て。

 

片パンダボーダーコリーミックス犬

涙よ止まれ止まれーいのお手当て。

 

片パンダボーダーコリーミックス犬

これ絶対ため息ついてるわの顔。

 

衣替えした。やっとした。
だけどなにも出てこなかった。

去年秋冬物をリユースに出してから
なにも買い足してなかったから
今着るものがない。

日常は在宅仕事と散歩だけだし、
出かけると言ってもせいぜい
畑とスーパーくらいだし、
狭すぎる自分の行動範囲なら
正直ぜーんぶ部屋着に毛が生えた
ルーズな格好でいいんだけど、
例えば「服を買いに行く」服がないわけ。

困った。
ショッピングするにも
なんかすげーきったねーおばちゃん
来たぞってなるからこのままだと
こ綺麗なところに出かけられない。
困った。

困ったなぁ。

冬眠したいなぁ。

ガチで。