写真雑記。

写真雑記。

ちょっとバタバタしてて
凪の写真が全然撮れてないので、
今月のスマホ画像を掘り起こして
並べています。

1枚目は残暑の中、直陽だ寝により
ほっかほかで目覚めた凪。

 

ボーダーコリーミックスの凪

背中におハゲはあろうとも
健やかに楽しく散歩する凪。

笑顔。そしてキープレフト。

 

ボーダーコリーミックスの凪

休憩椅子からの眺め。

はっきり覚えていないけど、
この通りのテンションなので、
きっとおやつがなくて
コーヒーだけなんだろうな。

 

ボーダーコリーミックスの凪

もにもに。かしかし。
ごにょごにょ。わしわし。

ふむ、よしよし。

 

ボーダーコリーミックスの凪

ニィーーーーーッカリ。

この日のターゲットはこちら。

 

ボーダーコリーミックスの凪

炊飯器の加圧機能で
少量の塩と水で炊いたさつまいも。

バターで焼き目をつけて食べるのよ。
シンプルでおいしいおやつ。

凪の分は炊いたまんまのを
ちいさいキューブにして残します。

 

ボーダーコリーミックスの凪

真夏日から一夜明け、
急に秋を深めた日のお側さん。

 

ボーダーコリーミックスの凪

あ、これは一眼仕様だわ。
おむおむ。

 

今日ねマグにコーヒーを
ドリップしてたらね
こぼしたつもりないのに、
外側にしずくがついてたの。4つ。

拭きながらさらにお湯注いでたら、
あら?また茶色いしずく4つ。
おや?またこぼした?

ちーがーうー。
これじんわり滲み出てきてんねや。

なるほどー確かにうっすら
亀裂入ってるわー。

そんな感じでいまだに
地震のちいさな爪痕発見中。