ラスト3つ。

ラスト3つ。

おや。かわいく寝ている。
カメラカメラ。

 

片パンダボーダーコリーの凪

あ。起こしちゃった。

 

片パンダボーダーコリーの凪

そうかそうか、そうなのか。

 

片パンダボーダーコリーの凪

無視を決め込んでいるのだな。

そんな態度で居られるのも
今のうちなのだよ。

 

片パンダボーダーコリーの凪

なんたって今日は11日。
お約束のひらりやん。
ネクスガードスペクトラを食す日。

 

あ、それはさておき見て。

 

片パンダボーダーコリーの凪

ひどくまだらなミニ寸線香。

転けて灰と水かぶったから
ちょっとババチイんだけど、
ほとんど折れなかったの。

えらいえらい。

こたキャビンの抽斗や取っ手も
歪まなかったのはラグのおかげ。

ありがていありがてい。

 

片パンダボーダーコリーの凪

お、気よったな。カメラ目線め。

お、ほら凪子。
背中に穴あいてんで。
はずかしはずかし。
隠して隠して。

毛根の復活サイクルって
どのくらいかな。

投薬開始から何ヶ月くらいで
埋まってきた実感わくんだろう。

早くアンダーコートに再会したいなぁ。

 

片パンダボーダーコリーの凪

10月も半ばだというのに
今日も残暑厳しくほぼ真夏日。

盛夏ほどの湿度はないし、
風も涼やかなのでだいぶ快適。
サイコーに好ましい日和。

しかし、そのせいで強い蚊たちが
まだしぶとく粘っている。
この地域は12月まで投与推奨。

あと3回おいしくいただけー。