初めまして。

初めまして。

今日もお留守番がんばった凪。

こたろうの犬仲間さんに
お別れがあってお悔やみに。

 

片パンダの凪

凪ちゃん食べられるかしらと
お下がりいただいた。

うわぁー世のワンコさんは
こういったものを食べてるのかー。

こりゃ絶対喜ぶやつやんけ。

 

片パンダの凪

ハイ、もう嬉しい。

 

片パンダの凪

ハイ、もう好き。

 

片パンダの凪

うんうん。

 

片パンダの凪

おいしーおいしー!
おいしーねーこれー。

ねー、この世にはまだ見ぬ美味いが
沢山あるんだろうねー。

 

片パンダの凪

はやく。もういっこ!はやく!!

こうも世間知らずで生きていると
頂き物にいちいち衝撃を受けるので、
あるじ家平素のおやつ(無し)事情は
いいところもあると思う。

ちなみに犬専用の品を買わないだけで
お肉やお米やお芋や果実のおこぼれは
それなりにあるのよ。

鬼ではないのよ。

 

<おまけ>

片パンダの凪

地震で出たワレモノ(手前)。
皿グラス瓶マグ鉢もろもろ。
結構な量になってしまった。

家具が倒れたり、
冷蔵庫が壁にぶつかったり、
内装に亀裂が入ったり、
いろいろあった我が家。

しかし近圏の一戸建てや低層階の
知り合い邸はみんな何事もなく。

そうか、これが高所好き貧民の
眺望優先リスクか。なるほどな。

でもよき変化もひとつ。

引っ掛かりを感じていた玄関扉の
開閉が一夜にしてスムーズに。

やった。ひとつお見舞いもらってた。