11月カレンダー。

11月カレンダー。

我が家カレンダーの更新は
前月の10日くらいをメドに
考えているんだけど、
今月はちょっと遅くなったな。

今後は10日〜15日くらいって
ことにしておくね。くらいだけどね。

 

なぎろぐ カレンダー

我が家カレンダーとは
あるじ母が実家でプリントアウトする用に
毎月PDFデータを作っている
凪柄の書き込みカレンダーのことです。

 

なぎろぐ カレンダー

あたしも欲しいって言ってくれた
読者さんやSNSフォロワーさんがいて
誰でも無料でダウンロードできるように
しています。

PDF形式の直リンクのみですが。

 

なぎろぐ カレンダー

もしよければ末尾にあるので、
ご自由にお持ちください。

規格はA4サイズの想定ですが、
ベジェデータなので
縮小しても拡大しても大丈夫です。

 

なぎろぐ カレンダー

それで今日の主役ですが、
柿の器を追って少しずつ移動しながら
おいしーおいしー言ってる顔です。

 

なぎろぐ カレンダー

ぱくーの瞬間は何度撮っても

 

なぎろぐ カレンダー

ぼんやりします。

 

<11月のカレンダー>

なぎろぐ カレンダー

PDFデータのダウンロードはこちら
凪カレンダー(2021年11月)

過去のカレンダーの掲載はこちら
凪柄カレンダーページ