最近のこと。

最近のこと。

凪がカメラ嫌いとか
どうでもよくなってます。

ということはもちろん食絡み。

 

片パンダの凪

まだちょっと早いかなとも思いつつ
表示糖度がそこそこだったので、
今季初の柿ズをお供え。

 

片パンダの凪

いやーすごい笑顔だけども、
これはもう少し待つやつ。

今日は食べないやつ。
どんまい。

 

続いて。

片パンダの凪

現在アンダーコートが生えない
薄毛問題の次に困っているやつ。

左目の涙と涙焼け。

悲しくもないのに
毎日毎日ポロシポロシ
こぼれおちる涙。

 

片パンダの凪

もりもりごはん食べて
顔をあげたらポロシ。

ジョジョーって満足気に
トイレしながらポロシ。

 

片パンダの凪

本人はケロリなんだけど、
見てるこっちの目が
シパシパしてしまうので、
目薬をまとめ買いしてみた。

【3個セット】ワンクリーン 犬猫用 15mL(動物用医薬品)【あす楽】


落ち着くといいなぁ。

 

<おまけ雑記>

片パンダの凪

長い年月をかけてキッチンスケールが
とんでもねい状態になった。

ボタンの表示は見えないし、
白かったはずのボディは
元から黄色でしたよみたいな
均等な丸焼けっぷりだし。

そしてこの度とうとうオンオフが
きまぐれになってしまった。

はぁ、いよいよお別れの時か。

毎朝毎晩こたろうと凪のごはんを
計り続けてくれたタニタさん。

長い間お世話になりました。
どうもありがとうございました。

 

片パンダの凪

ニューフェイスは
容量 1kg → 3kg、
計量単位 1g → 0.1g
本体ごと丸洗いできるタイプに
グレードアップ。

これからまた10年も20年も
お付き合いいただくことに
なるのだからな。奮発だ。

どうぞよろしく。

タニタ クッキングスケール キッチン はかり 料理 防水 デジタル 3kg 0.1g単位 KW-320 WH 洗えるキッチンスケール