日曜の日記。

日曜の日記。

凪は土曜に続き日曜日も
少しお留守番がありました。

 

片パンダボーダーコリーミックス

これは一緒に出かけると
まだ信じているお顔。

ごめんよ。行ってくるな。

鉢と土を買って帰り、
今度こそ一緒に出かけます。

 

片パンダボーダーコリーミックス

と言っても行き先はいつも通り、
野菜のお世話なので、
またここでも待たされるんだけど。

 

片パンダボーダーコリーミックス

気候に恵まれた秋の週末。
畑も人がいっぱい。

凪とかりんこはいろんな人に
犬だ犬だと声をかけられます。

 

片パンダボーダーコリーミックス

この後、顔見知り少年少女の
突撃を受けたりもしたんだけど、
おやつを持たない人間には
やはり興味がないらしい。

一切の愛想もなく、
おやつのおねいさんばかり
目で追っていた。

 

片パンダボーダーコリーミックス

人に囲まれたストレスを発散すべく
逃げるように畑を飛び出し、
周辺をお散歩です。

⇒ キープレフト凪【短い動画】
⇒ キープライトかりん【もっと短い動画】

 

<おまけ>

片パンダボーダーコリーミックス

入手した鉢と土は
サボテンのおかーさんと
お子たちの植え替え用。

 

片パンダボーダーコリーミックス

以前分離した子のほかに
チビがみっつも生まれたので。

 

片パンダボーダーコリーミックス

母と4兄弟です。

もう少し育つまで
家族並んで過ごします。

 

 

View this post on Instagram

 

あるじ。(@aruji_ya)がシェアした投稿