2回目の経過。

2回目の経過。

1回目のワクチン接種では
2日後にじんましんに襲われた。

 

片パンダボーダーコリーミックス

おでこから上(頭部)が最もかゆく、
あとは首全体からデコルテまわりと
おなかの一部、左腰の一部、
そして両ひじ下、両ひざ下などなど
割と全身においでなさって
激しく睡眠の妨げとなった。

 

片パンダボーダーコリーミックス

2回目を一昨日の昼前に受けて、
仕事にも支障があるかもしれないからと
構えに構えまくって前もって取引先に
保険もかけておいたのだけど、
今のところ全然なにも起こらない。

発熱も倦怠感も患部の痛みすらもなく、
接種当日にやんわり頭痛を感じたくらい。

 

片パンダボーダーコリーミックス

ので、設けた予備日が不要となり、
来週でよかった仕事までも
ザクザクハキハキ推し進めて
余裕の週末を迎える準備を整えた。

寝よう。また寝よう。
たっぷり寝てやろう。
待ってろ。週末。

 

片パンダボーダーコリーミックス

そんなこんなで思ったよりも
平和な数日を過ごすことができ、
かなしいお知らせ2件と
喜ばしいお知らせ2件のギャップを
複雑な想いで受け止めながら、
今日を健康に生きています。

 

片パンダボーダーコリーミックス

複雑な心持ちのあるじをよそに
凪はあいかわらずのほほーんと
カメラに背を向けております。

平和平和。

 

片パンダボーダーコリーミックス

そして晩ごはん待ちの今はこんな調子。

平和平和。