特別と訂正。

特別と訂正。

凪、おやっつしよか。

 

片パンダ犬 フィラリア駆除薬

すごい。

呼ばれた瞬間に立ち上がり、
かろうじて顔だけ向けつつも
体は完全にこたキャビンへ。

 

片パンダ犬 フィラリア駆除薬

さすが。月一の特別おやつ。

今月もやってまいりました
ひらりやデー。

フィラリア駆除薬の投与日です。

 

片パンダ犬 フィラリア駆除薬

ガン見ガン見。

さて、ここからはちょっと
携帯に持ち替えますね。

 

片パンダ犬 フィラリア駆除薬

体調が落ちて味覚が過敏になると
全力で拒否する代物なのに、
元気な時は喜んで食べてくれる
摩訶不思議な高額おやつ。

ネクスガードスペクトラ。

 

片パンダ犬 フィラリア駆除薬

相変わらずとんでもねー色目だけど、
今月も犬は夢中のむちゅー。

なんともありがたい。

 

片パンダ犬 フィラリア駆除薬

召し上がれ。

いただきまっす。

 

片パンダ犬 フィラリア駆除薬

ごちそうさま。

おかわりないよ。

 

そうそう、昨夜遅くにむずむずして
おかしいなと思って鏡見たら、
顔も首も真っ赤になってた。

範囲も痒みも控えめだったけど、
結局やっぱり副反応のじんましんが
今回も出てしまいましたー。

もう落ちついてきたけどねー。
とほほー。

 

<お詫びと訂正>

申し訳ありません。
10月カレンダーの休日間違えてました。
オリンピックがらみで移動になって
既に消化済みの休日を忘れていました。
2021年の10月は祝日なしです。

10月カレンダー訂正

正しくはこちらです。

凪柄カレンダー202110

ダウンロード用のPDFを修正してます。
正しいPDFをダウンロードする

出力してしまった方、
お手間おかけして申し訳ない。
用紙とインク無駄にさせてごめんね。

再出力がどうにも面倒な方は
11日に「平日だよ」って書き込んで
間違えないようにしてね。ごめんね。

 

こそっとご指摘くださったみなさま
どうもどうも失礼しました。ありがとう。