受け皿。

受け皿。

凪、おにもつー。

 

片パンダ犬のいる暮らし

全然出会えなくて
ずっと後回しにしていたけど、
ようやく重い腰を上げて
オンラインでポチり。

 

片パンダ犬のいる暮らし

凪を呼ぶほどのもんじゃないけど、
見守られつつ設置をしようと思ふ。

 

片パンダ犬のいる暮らし

バンブーポット用のスクエア皿です。

 

片パンダ犬のいる暮らし

はい興味なし。

緩衝材の方が楽しいよー。

 

片パンダ犬のいる暮らし

ラップぐるぐる系の頑丈な梱包を開け、
破損のチェックをするもなにもなく、
滑りをよくするテープを
底面に貼って完了。

やっとこ寸足らずちゃんから
ジャストサイズさんにバトンタッチ。

 

片パンダ犬のいる暮らし

しばらく抱えていた小さなモヤが
ようやく晴れました。

が、

本体170円、送料880円のバランスに
やっぱりモヤっている次第です。

 

<我が家カレンダー更新>

我が家カレンダー202110

2021年10月用の書き込みカレンダーです。
ダウンロード用PDFデータはこちら

後日ダウンロードされる方へ。
カレンダーページにも掲載しています。