朝のお献立。

朝のお献立。

昨日の続きです。

早朝散歩&畑仕事の
3時間コースから帰宅。

現場でおやつは済ませてますが、
朝ごはんはこれからです。

 

朝マックと犬

あるじは朝マックです。

前回の記憶が呼び起こせないほど
ごぶさたの朝マックです。

早起き苦手、夜更かし大得意。
通勤でもしない限りその時間帯に
利用することはないもんな。

もう13年も自宅が職場。

本当にお久しぶりでございます。

 

朝マックと犬

こちら沸きに沸き跳ねに跳ね、
勢い余って空の食台に
セルフオテを繰り出す犬です。

落ち着け落ち着け。

 

朝マックと犬

いやーマフィンの味ってどんなだっけ。
なんならハッシュポテトの
しなしなジュワ感もすっかり忘れてる。

はぁーなつかしなつかし。

 

朝マックと犬

いやいや、それより凪メシよ。
くすりのむ前の大事な行事。

 

朝マックと犬

はやくー。ヨシー。
ヨシはやくー。

まーいいお顔。

ハイ、おてー。
ハイ、握手ー。
ハイ、お顔ー。←アゴ乗せ増えてる

 

朝マックと犬

はーうれいーうれしー。

おまいは食いもんの前が
一番いい顔すんなー。

あ、ちょっと待って。
こっちのスタンバイがまだだった。

袋あけてー、包装ひろげてー。
ストロー差してー。

 

朝マックと犬

そんなわかりやすく
笑顔消しなさんなって。

 

そして夕方は通院でしたー。

採血されて注射打たれて
かえろーめっちゃかえろー
言うてます。

 

ちなみに診察前はこう。