あさんぽ。

あさんぽ。

4時に起きて早朝散歩をした。

 

犬と畑散歩 ボーダーミックス イタグレ

交差点でサイレンに共鳴する凪。

ご近所迷惑にはならないのよ。
だってサイレンの方が音でかいもの。

(末尾におまけ動画あり)

 

犬と畑散歩 ボーダーミックス イタグレ

5時に待ち合わせて
ぽてぽて散歩がてら畑に到着。

 

犬と畑散歩 ボーダーミックス イタグレ

かりんこさんは毎度お馴染み
即ハウスインでおくつろぎです。

 

犬と畑散歩 ボーダーミックス イタグレ

成長中のオクラ、白ナス、
甘長とうがらしの収穫。
ミニトマトは今日で最後。
そしてキュウリ棚の解体。

あとは秋用の土づくりや
除草作業なんかをがんばった。

凪は待つのをがんばった。

 

犬と畑散歩 ボーダーミックス イタグレ

終わった?おやっつ!
おねいさんおやっつだよね?!
うん、でも凪ちゃんあっちだよ。
あっちかー!あっちあっち!

 

犬と畑散歩 ボーダーミックス イタグレ

こっち?

みたいな一連のバタバタが
毎度ルーティンになってます。

 

犬と畑散歩 ボーダーミックス イタグレ

そしていつもこのような
ナチュラル系のおやつを
何種類もいただくので、
畑で待機中の凪はあるじより
かりんこ姉さんの様子ばかり
伺っています。ゲンキン。

 

おまけの共鳴動画。音注意。

 

この投稿をInstagramで見る

 

凪:Nagi(@nagi.bordercolliemix)がシェアした投稿