父誕生の日。

父誕生の日。

みなさま、ごきげんよう。
いかがお過ごし?

うちはいつも通りやっています。

 

片パンダボーダーコリーミックス凪

凪のあくびが始まると
ついつい無駄に連写してしまう
相変わらずの日々です。

 

片パンダボーダーコリーミックス凪

しかし、お盆の涼しさはなんだったんだ
・・てな暑さがぶり返してますね。

いっときの体温みたいな気温では
ないものの多少対策が必要な感じ。

凪の唐草夏巻きも再開しています。

 

片パンダボーダーコリーミックス凪

しかし、本日はやけにごきげん。

撮れど撮れど勝手に笑顔です。

 

片パンダボーダーコリーミックス凪

今日はあるじ父の誕生日で、
実家とやりとりがあったりしたから、
めでたい雰囲気なんかがやんわりと
凪にも届いているのかねぇ。

 

片パンダボーダーコリーミックス凪

それともただただ特別っぽい日の
特別なごはんやおやっつなんかを
期待しているだけなのか。

 

片パンダボーダーコリーミックス凪

うん、そっちかもしれない。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あるじ。(@aruji_ya)がシェアした投稿