土産は桃。

土産は桃。

ストレッチ用に先月買ったマット。

なんかちょっとうちに合わない色。

もうちょっとよく考えて選べば
よかったな。しくしく。

それはそうと上手に乗ってる。

 

なぎろぐ 片パンダ犬 凪

おー、おまいはやっぱり
男前なんだなーと声に出した1枚。

風に吹かれてキリリよ。

長くはもたないけれども。

 

なぎろぐ 片パンダ犬 凪

すぐ崩れちゃうけれども。

ヒトメシに浮かれて
ニッカニカのところ。

 

なぎろぐ 片パンダ犬 凪

今日は初ワクチンなので、
ちゃんとごはんを食べてゆくの。

レタスチャーハンよ。

先割れスプーンがいいでしょう。

 

なぎろぐ 片パンダ犬 凪

凪に留守を任せて、
最寄り小学校の体育館で
ワクチン摂取を受けて、
スーパーに寄って帰宅。

凪の歓迎をひと通り受け止め
家モードに身のまわりを整えて、
ひと息つこうかのタイミングで
雨雲レーダーの通知音。

 

なぎろぐ 片パンダ犬 凪

20分後に雨が降り出します。

いけねぇいけねぇと急いで
洗濯物を取り込み窓を閉めた途端に
ガラスがビチビチ言い出した。

強風に加勢された雨が横殴ってきます。

20分どころか2分じゃねいか。
ギリセーフ。日頃の行いってこれか。

 

なぎろぐ 片パンダ犬 凪

さ、留守番の褒美に
桃さん買ってきました。

久々の黄桃チョイスですよ。

凪もいただこういただこう。

 

なぎろぐ 片パンダ犬 凪

うーん。やっぱ生は白桃かぁ。

黄桃の食感のよさは
缶になってなんぼだな。