盆と小麦。

盆と小麦。

ごはん前にしかられて
いただきますの場所を
いじわるされてるこたろう。

ちなみにパイプ椅子の下。

いちいち楽しいやつだった。

 

先代犬ダックスこたらふ 二代目肩パンダ犬凪

これは昨日のお供え
照り焼きチキンサンド。

こたろうはパンの香りが好きだったので
最近かなり控えているグルテンを入手。

たまにはよかろう。

 

先代犬ダックスこたらふ 二代目肩パンダ犬凪

おまいも期待しとるね。

 

先代犬ダックスこたらふ 二代目肩パンダ犬凪

パンはどこだ?

 

先代犬ダックスこたらふ 二代目肩パンダ犬凪

どこいった?

 

先代犬ダックスこたらふ 二代目肩パンダ犬凪

パンパーン!はやくはやくー!

あとで一緒に食べような
の「あとで」の部分を
聞かなかったことにしている。

あれはまずこたさんのだから。
いったん落ち着いて。

 

先代犬ダックスこたらふ 二代目肩パンダ犬凪

ふーんふーん・・・
伏せるよ待つよーはやくー。

 

先代犬ダックスこたらふ 二代目肩パンダ犬凪

ひとっつも似たとこないけど、
食欲だけは共通かもだな。

 

今日の写真はないんだけど、
なぜか送り盆はナポリタン。

今年の盆はなぜかグルテン祭りだった。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

凪:Nagi(@nagi.bordercolliemix)がシェアした投稿