購入品。

購入品。

今日は車検後の半年点検で
凪さんお留守番。

 

片パンダボーダーコリー

出かけようと鍵をしていたら
佐川さんが来て玄関先でサイン。

中身なんだったっけな?
とりあえず廊下に置いたまま外出。

 

片パンダボーダーコリー

点検と洗車を待って、
ついでに買い出しをして帰宅。

ただいまおかえりの儀式を
ひと通りを終えてから
凪をトイレに誘導。

留守中はなかなかトイレに
行かない凪さん。
ようやく心置きなく放尿×2回。

なぜいつも溜めとくのかな?

 

それはそうと
例の荷物はなんだったか。

片パンダボーダーコリー

あ!そうか。これか!
念願のぶんぶんチョッパー。
今更ながらのみじん切り器。

やたー!ようこそ我が家へー。

 

片パンダボーダーコリー

嗚呼!スーパーに寄ったのに
玉ねぎを買い忘れたわい。

うー早く試してみたいなぁ。
楽しみぃ。

 

片パンダボーダーコリー

あ、あとスリッパも買いました。
しまむらさんで。竹涼しげ。
数百円だけど、充分じゃんね。

なんかチープなお披露目ばかり。
あはは。まぁうちはこんなもんよ。

 

片パンダボーダーコリー

そしてようやく落ち着いて
夕方のお昼ごはん。

 

片パンダボーダーコリー

いや今日はお弁当だから。
重ね重ねチープな海苔弁だから。

 

片パンダボーダーコリー

いやニカニカだな。

えーと、ごはん粒食う?

 

<セール情報>

SUZURIのサーモタンブラーとグラスが
7/19まで期間限定の割引セールだそうです。

あるじ屋のサーモタンブラーとグラス

早速ご購入くださったみなさま
ありがとうございますー。