畑で笑う犬。

畑で笑う犬。

おい、夕方からまた雨っぽいぞ。
ってことで日中に畑へ。

厚かったはずの雲がどんどん薄らいで
暑い。暑い。蒸し暑い。

 

犬と畑

畝作って、わき芽刈って、収穫して、
じんましん出しながら草むしりした
ゼイハァのあるじを一切労ることなく
全スルーで、

 

犬と畑

おねいさーん、おやっつー♪

かわいくアゴ乗せしに行きよった。

 

ほら、こら、犬よ。白黒よ。
こっちだこっち。

 

犬と畑

こっちかー!

 

犬と畑

ばくうぅー。

 

犬と畑

そんなこんなの夏物たち。

この子らはかわいいんだけど、
問題はこの

 

犬と畑

育ちすぎたおばけキュウリ。
奥の2本だけで軽ーく1キロ越え。
持ち帰る肩が辛かった。

収穫が遅くなってごめんよ。
これから毎食キュウリ三昧の日々。

 

犬と畑

往復の散歩含めて3時間以上
お付き合いありがとう。

夕方はしっかり降りました。

 

<セール情報>

SUZURIのサーモタンブラーとグラスが
7/19まで期間限定の割引セールだそうです。

あるじ屋のサーモタンブラーとグラス

ひとつよしなにー。