8月の暦。

8月の暦。

今日も洗濯物が干せた。

ちょうど乾き切ったくらいに
にわか雨が降ってきて
ギリ逃げ切れた。やたー。

 

片パンダ犬 カレンダー更新

雨風の角度がちょっと悪くて
窓を開けていられなかったので
しかたなく全部締め切って
今シーズン初のドライ機能をテスト。

 

片パンダ犬 カレンダー更新

二の腕まで薄毛だなんて。
はずかしはずかし。

それはそうとおひげが
寝グセみたいになってんな。

 

片パンダ犬 カレンダー更新

あらら。この角度はなんか
とても阿呆面に映ってまうわ。

失礼しつれい。男前はどこかな。

 

片パンダ犬 カレンダー更新

こうかこうか。この辺か。

 

片パンダ犬 カレンダー更新

おーあくびか、そうかそうか。

犬の舌はペラペラ感は
いつどう見てもよいですなー。

 

片パンダ犬 カレンダー更新

さて、また今月も中盤に
差し掛かってまいりました。

そろそろ準備しとこうかってことで
8月の我が家カレンダーです。

今年は祝祭日に変動があって
困っちゃいますね。

山の日は11日から8日に移動で
9日が振替休日だって。

梅雨が明けたら今年も酷暑ですかねぇ。

片パンダ犬 カレンダー更新

PDFのダウンロード
凪柄カレンダー2021年8月

7月が終わってからダウンロードされる方は
グローバルメニューの「カレンダー」からどうぞ。