大腸め。

大腸め。

凪のおなかがストを起こしてる。

せっかくじわじわ時間をかけて
体重を戻してきたのになぁ。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

やっと小腸の吸収機能がもどって
きたっぽいとこだったのにー。

またしても大腸のご機嫌急落。

なんでなのー!!

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

これ続くとまたスコンと簡単に
軽くなっちゃうのよねぇ。しくしく。

昨日からステロイドを増やして
止瀉剤と整腸剤を投与して
様子を見てます。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

おなかイタイの波がくる時以外は
そんな辛そうでもないし、
散歩もぐいぐいわっしょいだし、
食欲もしっかり維持できてるんだけど。

ただ出口の調子があまりに悪いので
気安く入口を開放できんのよねぇ。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

ちなみに今日の写真は
カメラがうざくなって
立ち上がったおむすびが

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

あるじのまわりを1周して
また似たような距離に着地して

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

結局うざい目にあっている
という流れです。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

ちなみに食欲はこの通りで、

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

コーヒーでも洗い物でも
とりあえずなんでもついてきて
冷蔵庫の扉を監視しています。

おやつとかマジないぞ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あるじ。(@aruji_ya)がシェアした投稿