7月のやつ。

7月のやつ。

ゴロリなのかドテリなのか
とにかくなかなかの気の抜きようで
堂々たる姿であります。

よいよい。

 

片パンダ犬 凪の暮らし

ごねごねが始まったので
連写してみたものの、

 

片パンダ犬 凪の暮らし

半分はピンボケで
半分は見切れてました。

 

片パンダ犬 凪の暮らし

言うまでもないんだけど、
また生で見届けるのを優先して
ファインダーを使わずに
手だけで撮った結果です。

気をつけます。

 

片パンダ犬 凪の暮らし

今日も特別なことはなにもなく
ソファで寝たり、

 

片パンダ犬 凪の暮らし

ソファ裏で寝たり、

 

片パンダ犬 凪の暮らし

ソファ前で寝たり、

 

片パンダ犬 凪の暮らし

風に吹かれたりして過ごしました。

ほんと我々は自粛が得意です。

 

さて、そろそろ6月も半ばですので、
7月のカレンダーを更新しました。

凪カレンダー 我が家カレンダー 2021年7月

2021年7月のカレンダーPDF
ダウンロードする

我が家仕様なのでA4モノクロです。
無料です。ご自由にどうぞ。

後日、7月になってから落とす方は
「カレンダーのページ」に置いてます。
グローバルメニューからもリンクしてます。

 

それと今日はあるじ姪の誕生日。
おめでとうおめでとう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あるじ。(@aruji_ya)がシェアした投稿