雨降り。

雨降り。

力の抜けた寝顔を撮ろうと
そろーっと近づいたらバレた。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

ふぬー、つれない。

犬はまんまでOKと思っているけど、
あまりの薄毛によりデリカシ加工。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

邪魔してごめんて。
そんな冷めた目をせんでも。

と言ったそばから、

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

けしからんかわいさ。

なんの褒美だ。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

今日は雨だねいつまで降るかね
散歩行くのは何時かねといった話を
こんな顔して聞いてくれた。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

おや、ガサゴソお鼻の欠片が
あちこちについていますな。

よいですよいです。代謝代謝。

引き続き毎日の保湿を
がんばりましょう。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

凪は現在
体毛もゴワゴワのパッサパサ。

先日も採血の保定をしてくれた
担当さんをつき合わせて憂いた。

ホルモンコントロールって
本当に難しいなぁ。

つるつるになってしまうコもいる中
凪ちゃんは全身覆われているので
まだまだ全然だいじょうぶ。

そう慰めてもらった。

きっときっともう一度
うるピカのお鼻とサラ艶の背中を
取り戻してみせようぞ。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

今日は正味3分ほど
お隣りだ寝をしてくれたよ。

バンザイ。