待ってる。

待ってる。

先週の不具合発生一族さんから
復活した旨の連絡をもらって
ほっとひと息の週末スタート。

よかったよかった。

よーし。
今日は心置きなく漫画三昧だ。

DMMの100冊70%OFFクーポンで買った
四つ足系マンガを読みまくろう。

今回は電子書籍だけど、
漫画の大人買いなんて10年以上ぶり。

100冊は探してらんなかったけど、
たぶん60冊は買ったかな。

そんなわけで今日の凪写真はない。
昨日のやりとりをどうぞ。

 

片パンダ犬

おや?
そんな暗がりでなにしてん?

 

片パンダ犬

今日は床舐めじゃないんだね。
なに待ちかなー。

 

片パンダ犬

えへへーうふふー。
あれだよあれー。

 

片パンダ犬

こーたいこーたい場所交代。

 

片パンダ犬

ささ、はやくはやく。

 

片パンダ犬

ほら、どうぞどうぞ。

 

片パンダ犬

視線はカメラをよけて
冷蔵庫に真っしぐら。

 

片パンダ犬

苺さんのことかな?
の声ではじめて目が合いましたよ。

ヘタ取ってスタインバイしてたの
バレてる。ほほほ。