ひらりやん。

ひらりやん。

蚊が飛び交う季節がやってきました。

 

あるじ家 凪のひらりやん

昨日アジソン病の定期検査と
フィラリアの陽性検査で通院。

 

あるじ家 凪のひらりやん

8カ月続く我が家のひらりやデー。
今年も11日でゆこうと思います。

 

あるじ家 凪のひらりやん

呼んでないのに勝手にお呼ばれの犬。

 

あるじ家 凪のひらりやん

5月と6月は病院で処方してもらった
ネクスガードスペクトラ日本語版。

 

あるじ家 凪のひらりやん

7月からは輸入版になるからね。

違いはパッケージだけかな。
生産地はいつくあるんだろうか。
多少は味に違いがあるのかな?

 

あるじ家 凪のひらりやん

あら、今年はひと口でいくん?

上品な小分け食いは封印のようです。

 

あるじ家 凪のひらりやん

あれ、お忘れかい?
ないの、ないのよ。
このおかわりは。
絶対に。

 

みなさま。
フィラリア駆除薬の投与
お忘れなくー。

<PR>