桜の季節。

桜の季節。

黒ボディをフレームアウトさせて
ヌーピー様仕様の構図。

ふふふ、犬種は違うけどな。

いや特にヌーピーファンでは
ないのだけどな、実は。
(古い時代の原画は好き)

 

元保護犬ブログ 片パンダ犬

さて、どうやら明日は雨らしいから
今日のうちに野菜の様子見に行こうか。

 

元保護犬ブログ 片パンダ犬

畑に連れて行くといつも誰かしら
凪をじーっと眺めてくれる人が
いるんだけど今日はおにーさんズが
何犬って言うんですか?
触れますか?って聞いてくれた。

 

元保護犬ブログ 片パンダ犬

やっぱり凪は手をかわしまくるので
撫でていただくことはなかったけど、
それでも自らすぐ近くまで寄ったり
できるようになっているので、
うち的にはもう上出来です。

相手さんには物足りないだろうけど。

ありがとうございました。

 

元保護犬ブログ 片パンダ犬

空がどんよりなのが残念な
もこもこ満開の白い桜。

やぁー立派ー。

 

元保護犬ブログ 片パンダ犬

近くで見たらもう葉桜化してる。
ほんと今年の桜は早いんだなぁ。

うっかりしてると見逃しそうだから
来週は近所のプチ桜スポットを
重点的に散歩しないとだな。

 

元保護犬ブログ 片パンダ犬

んで、今はこう。

もう少ししたらごはんです。

 

今日は3月20日。
こむぎ姐さんのお誕生日です。

こむぎ誕生日

とうとうこたろうを抜き去りました。

長く長く心身の健康を維持して
楽しく元気に過ごしてほしいものです。

こむぎ、14回目のお誕生日おめでとう。