薄毛シャン。

薄毛シャン。

気を抜いているところすまねいが、

 

ボーダーコリーミックス 片パンダの凪

そろそろやりましょうぜ。

 

自宅シャンプー 片パンダの凪

いい覚悟だ。と言えばそう見えるし、
反抗的な目だな。と言えばそうも見える。

キャプションなんて
書き手のサジ加減ひとつだな。

 

自宅シャンプー 片パンダの凪

ぶるんこの勢いで耳先にたまった泡が
ヤラセみたいにデコに乗った。

流行りのあざとかわいいやつですか。
さすが主演。完璧です。

 

自宅シャンプー 片パンダの凪

今日はこれが素晴らしかった。

ドレッシングだかソースだか
とにかくキッチン用品のボトル。

シャンプーをシェイクして
都度かけ泡をしてゆくのだけど、
出口の細さとボディの柔らかさが
完璧でした。ご協力ありがとう。

 

自宅シャンプー 片パンダの凪

結局この冬アンダーコートが
全く生えてこないままだったので
抜け毛ほぼなし。岩のり掃除楽々。

シャンプーがチョロ過ぎるのも
ちょっと考えもんだな。

夏だけでいいわ、この物足りなさ。

 

自宅シャンプー 片パンダの凪

すすぎもタオルドライもあっさり。

ふっくらは期待できないけど
サラサラにはなるかいな。

 

自宅シャンプー 片パンダの凪

あえて全身逆毛に干したのに
全然効果が見えない薄毛さん。

ここまで来たら
この薄々のまま夏をやり過ごして
秋にモコモコになりましょう。

その頃まで充電がんばれ、毛根。