持ってる。

持ってる。

昨日も今日も凪は相変わらず
なんとも言えない表情で
ぽやりと過ごしています。

お鼻はガサゴソです。

 

片パンダの元保護犬 凪

犬なのに猫背も健在です。

 

片パンダの元保護犬 凪

真顔とはまたちょっと違うニュアンスの
表情と無表情の間くらいが得意です。

いずれにしてもきれーなお顔です。

 

片パンダの元保護犬 凪

さて、エコバッグ届きました。

すっごいシンプル。

ナイロン100%という素材なので
印刷の仕上がりが気がかりでしたが、
版ズレもなくクリアにプリントされてます。

 

片パンダの元保護犬 凪

中くらいのレジ袋サイズ。

縦方向に細く畳んで
くるくるしてゴムでよいしょ。

 

片パンダの元保護犬 凪

ちっさい。軽い。

左ポッケにスマホとクレカ。
右ポッケに鍵とこれ。
手ぶらで買い出し行けます。

ただうちはもっぱら
車でまとめ買い派なので、
この子は散歩バッグの中で
保険的な置きバッグです。

 

片パンダの元保護犬 凪

かーさま。
近いうちにお送りします。

少量のおつかい時にどうぞ。

 

片パンダの元保護犬 凪

さて凪さんですが、
おなかの調子は安定しています。
炎症は落ち着いた模様。

が、多飲がすごいです。

ので、薬の量をそろりそろりと
元に戻しています。

下痢にならず、軟便にもならず、
適量の水を美味しく飲める
絶妙な薬量を探ってゆきます。

 

片パンダの元保護犬 凪

凪の体調に不安があるときは
顔の可愛さなどどうでもよくなって
意識から外れてしまうけど、

元気な時は心に余裕があるので、
健康以外のところにも目が向きます。

凪は今日、美しいお顔をしてました。