えびふりゃ。

えびふりゃ。

凪のお腹イタイによって
延期になっていたお呼ばれ。

 

犬のいる暮らし

今日こそどうよ?

 

犬のいる暮らし

行ってみちゃう?

 

犬のいる暮らし

そうかそうか、行ってみるか!

 

犬のいる暮らし

てくてく歩いて20分。
おこたのおうちに到着!

 

犬のいる暮らし

ふるさと納税でゲットした海老が
思いのほか大きく立派なので、
えびふりゃーを食べに来んさい。
ということなのだ。

 

犬のいる暮らし

エビフライとアンコウ鍋を
ごちそうになったよ。

いやぁ週明け早々豪勢な晩ごはん。

ちなみに凪は持参した胃腸用カリカリ。

だけではやはり納得がいかないようで、
栗とかドライサーモンとか玄米パフとか
なにやら楽しげなおやっつを
たくさんいただいてました。

 

犬のいる暮らし

昨夜の凪はこのポーズが
ブームだったようで、
何度もこうしてアゴを休ませて
凪ちゃんかわいーをもらっていた。

うーん、この微妙な高さは
我が家にはないのう。

 

犬のいる暮らし

最後にすごいぶりにパイの実!
ひゃーなつかしー。

それにしても我が家もあちらも
いちいち照明が暗い。好き。

ピンボケ、手ブレ、被写体ブレで
どうしようもないのを量産したわー。