沸く犬。

沸く犬。

初詣から帰宅したところ。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

武者震いのぶるんこ。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

えへへー。なんで武者震いかしら。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

うふふー。うちの中で跳ねる凪。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

車の中もエレベータの中もこんな調子。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

理由はこれです。ドミノさん。

濃厚接触者にならんように
飲まず食わずで参道を歩き、
魅惑の屋台を全部スルーしてきたので、
帰り道でピザをテイクアウトしてきた。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

普段なら生地はクリスピーを
選択するところだけど、
特別に凪に耳をあげようと思って
レギュラーをチョイスした。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

参拝中いろいろ我慢したもんねー。
人が多いところでは頻繁にリード
ぎゅうぎゅうしてごめんよー。

よく耐えたなー。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

さぁ食べよう食べよう。

 

境内でおねいさんに見初められて
かわいいかわいい言ってもらった凪。

よいお年をお過ごしくださいって
やさしく話しかけられていたけど、
凪は他ワン発見でわっしょいわっしょい
それどころじゃなかった。

年始早々やっぱりそうか。