食休みの犬。

食休みの犬。

我が家の朝のルーティン。

寝室から移動してカーテンを開け
暖房と加湿器をONにしたら、
凪のごはん。
凪のくすり。
凪のお水。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

そして凪のトイレケア。

だいたいごはんとくすりの間に
走って行って走って帰ってきます。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

続いてこたさんのお水とお線香。

シマトネリコと多肉ファミリーと
サボテンとバンブーのお水チェック。

ここらへんまでが一連の流れ。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

身支度やら掃除やら洗濯やらには
特に決まった順番はなくて
目についたものから片付けていくので
気がつくと昼近くまで
顔を洗っていなかったりする。

自分の身なり関連が一番後まわし。

ここ在宅ワークの強み。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

それでひと通り事が済んだり
済まなかったりする間に
薄毛のモフモフを眺めたり
眺めなかったり。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

今日は眺める方の日。

手足の配置が今日もかわいーなー。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

あらー起こしたかしらー。
ごめんなさいよー。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

わかってる。
連休は明けた。働くよ。

おまいは寝るのな。
おやすみー。