新年のお迎え。

新年のお迎え。

新年の買い物は凪アイテムばかり。

年末にストックを補充しなかったので、
まずは馬肉ミンチとカリカリを
正月明け早々に注文。

はやくーはやくーお肉ー。

 

続いてケアアイテム。

凪の歯磨き粉と散歩用マナー袋と
アジソン病の輸入薬と
おくすりちょーだい(経口補助)。

命のお薬はこのコロナ禍で到着まで
まだまだ日数がかかるので早めの注文。

大事大事。

 

あ、あと防寒着も1枚注文した。

冬物はトレーナー1枚しかないので、
洗い替え用に上着を注文。

今季はものすごく薄毛だから
仕方ないけど、来季からは自毛で
モフモフを賄って越冬できるように
がんばっていただきたい。

 

それ以外はほぼ日常の食材のみ。

あ、いや、お守り授かったな。
災難除けと交通安全。

そう。自分のものなど
その程度でホント充分なのだけど、
今年はそうもいかなかった。

 

昨年から様子がおかしかったMacさん。

ご機嫌斜めもいよいよ本格的になって
シャットダウンすらままならない日が
頻発してきたので渋々観念した。

 

はぁ、マジか。

先行き不安なこの時期に
こんな出費要らんけどなぁ。

とは言え、これと電気とWifiがないと
うちはごはんが食べられないので
やっぱりこれも優先事項。

壱に凪、弐に凪、参に仕事なのだ。

 

ようこそ我が家へ。
助けに来てくれてありがとう。

どうかどうか長く元気に機嫌よく
ご活躍くださいますようお願いします。

 

ハイ、凪もあいさつ。
末長く共に生きましょうってな。